Lenovo製品のリカバリCDについて
◇-?Lenovo製品のリカバリCDについて-sunon-PC初心者-01/28-22:14(36)-No.500558 ┗?!Re:Lenovo製品のリカバリCDにつ・..-ZONE-01/29-08:31(25)-No.500568 ┣?!【解決】Re:Lenovo製品のリカバ・..-sunon-PC初心者-01/29-14:42(19)-No.500583 ┗?!?Re:Lenovo製品のリカバリCDにつ...-sunon-PC初心者-01/30-07:47(2)-No.500592 ┗?!?!Re:Lenovo製品のリカバリCDに・..-ZONE-01/30-10:30(0)-No.500596
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
500558 | Lenovo製品のリカバリCDについて | sunon-PC初心者 URL | 2011/01/28-22:14 |
メーカー名: Lenovo OS名:WindowsXp パソコン名:Lenovo G550 295827J -- Lenovo G550 295827JをリカバリCDをつくらずにVista→XPとダウングレードしてしまいました。 出荷状態(Vista)に戻すためには、URLのリカバリCDで戻せますか? それと、LenovoのリカバリCDを使ったときのプロダクトキーはパソコンの背面に あるもので大丈夫ですか? いろいろお聞きしてすみませんが、どうかよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
500568 | Re:Lenovo製品のリカバリCDについて | ZONE | 2011/01/29-08:31 |
記事番号500558へのコメント sunon-PC初心者さんは No.500558「Lenovo製品のリカバリCDについて」で書きました。 どんな手順(方法)でダウングレードを行ったか不明ですが、HDDの全領域削除を 行っていなければ「OneKey Rescue System」で出荷状態にリカバリできませんか? ・Lenovo G550のリカバリー方法について OKWave http://okwave.jp/qa/q5518843.html リカバリできない場合は、リカバリCDを購入しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
500583 | Re:Lenovo製品のリカバリCDについて | sunon-PC初心者 | 2011/01/29-14:42 |
記事番号500568へのコメント OneKey Rescue Systemを試してみましたが、できませんでした。 原因はダウングレードのときにリカバリ領域が削除されたためだと思います。 おとなしくリカバリCDを購入しようと思います。 丁寧なご回答ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
500592 | Re:Lenovo製品のリカバリCDについて | sunon-PC初心者 | 2011/01/30-07:47 |
記事番号500568へのコメント 何度もすみませんが、気になる点があるので質問させていただきます。 リカバリCDでリカバリする際に、パーティションが購入直後と違う振り分けに なっているのですが、大丈夫でしょうか? |
▲このページのトップに戻る
500596 | Re:Lenovo製品のリカバリCDについて | ZONE | 2011/01/30-10:30 |
記事番号500592へのコメント sunon-PC初心者さんは No.500592「Re:Lenovo製品のリカバリCDについて」で書きました。 問題になることは無いと思いますが、何か心配事でも? リカバリ前に重要なデータは外部媒体(外付けHDD等)にバックアップしておけば 何が起こっても大丈夫です。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|