パソコンが正常に起動できない
◇-?パソコンが正常に起動できない-ジャイアン(初)-09/10-21:13(361)-No.496861 ┗?!Re:パソコンが正常に起動できな...-ZONE-09/10-22:03(360)-No.496862
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
496861 | パソコンが正常に起動できない | ジャイアン(初) | 2010/09/10-21:13 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp パソコン名:Inspiron 530 -- Inspiron 530なのですが、起動すると、DELLのロゴマークが出て、f8を押しての次のメッセージが出てくるのですが、何が問題なのかできたら教えてください。 NOTICE-Hard Drive SELF MONITORING SYSTEM has reparted that a paramenter has exceeded its narmal aperating range.dell recommends that your back up your regularly.A parameter out of range may or may not indicate a potential hard. press F1 to continue,F2 toenter setup 以上です。 f1やF2を押しても次びまた英語の画面が出てきて不明です。 ロゴが出ている時にF8やF12を押しても上の表示となります。 |
▲このページのトップに戻る
496862 | Re:パソコンが正常に起動できない | ZONE | 2010/09/10-22:03 |
記事番号496861へのコメント ジャイアン(初)さんは No.496861「パソコンが正常に起動できない」で書きました。 ・Dell Inspiron 530 シリーズ オーナーズマニュアル http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/inspd530/ja/OM/HTML/index.htm トラブルシューティングツール→システムメッセージの末尾を参照。 HDDのS.M.A.R.T エラーです。 基本的な解決策はHDDを交換してリカバリです。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|