カスペルスキーの不具合



 ◇-?カスペルスキーの不具合-にょろ-09/08-03:22(381)-No.496810
   ┣?!Re:カスペルスキーの不具合...-kimi-09/08-09:28(375)-No.496812
   ┃ ┗?!!Re:カスペルスキーの不具合...-にょろ-09/08-11:28(373)-No.496814
   ┃   ┗?!!!Re:カスペルスキーの不具合...-kimi-09/08-12:29(372)-No.496816
   ┣?!Re:カスペルスキーの不具合...-ROM脱出者-09/08-10:33(374)-No.496813
   ┗?!Re:カスペルスキーの不具合...-エテ吉-09/08-12:10(372)-No.496815
     ┗?!!Re:カスペルスキーの不具合...-にょろ-09/12-00:47(288)-No.496877

▲このページのトップに戻る
496810カスペルスキーの不具合にょろ 2010/09/08-03:22

メーカー名:富士通
OS名:Windows7
パソコン名:NF/E55
トラブル現象:ソフトの相性の問題かな?
ソフト関連: Kaspersky Internet Security 2010 2年版
使用回線:光
--
よろしくお願い申し上げます。

Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、
Windowsが起動しなくなりました。
メーカーロゴ→「Windowsを起動しています」→ブルースクリーン
上記を繰り返します。

インストール前に、競合する可能性のあるソフトの削除&使用停止、
Windowsのアップデートを行っております。

システムの復元を行い、現在は完全に復旧し、削除ツールでカスペルを完全に削除、
チェックディスクでも問題は発見されませんでした。

せっかく奮発して2年版を買ったので、インストールをしたいのですが、
良い方法、私が見落としている問題がございますでしょうか?

お世話をお掛けしますが、ご教授の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る
496812Re:カスペルスキーの不具合kimi 2010/09/08-09:28

記事番号496810へのコメント
にょろさんは No.496810「カスペルスキーの不具合」で書きました。

>Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、
>Windowsが起動しなくなりました。
>メーカーロゴ→「Windowsを起動しています」→ブルースクリーン
>上記を繰り返します。

インストールには成功しているのですか?
ブルースクリーンでのSTOPコードは何が出ますか?

サポートはどう言っていますか?
http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky_2010/feature6.html

▲このページのトップに戻る
496814Re:カスペルスキーの不具合にょろ 2010/09/08-11:28

記事番号496812へのコメント
インストール自体は毎回成功しますが、再度起動させようとすると上記の症状がでます。

サポートは、たまたま対応したスタッフだけかもしれませんが、マニュアル通りにしろというばかりで、役に立ちません。

BSoDに切り替わると、すぐに再起動に入る為、文面までは読み取れない状況です。

ただ、下の方に数字のカウンターがあり、数字が増えていき、再起動になります。

不具合があるまま2011年版にアップデートをかけるのは大丈夫なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
496816Re:カスペルスキーの不具合kimi 2010/09/08-12:29

記事番号496814へのコメント
にょろさんは No.496814「Re:カスペルスキーの不具合」で書きました。

>インストール自体は毎回成功しますが、再度起動させようとすると上記の症状がでます。

それはインストールに成功しているとはいえないかもしれませんね。
No.496815のエテ吉さんの示された対応表でチェックしましょう。

▲このページのトップに戻る
496813Re:カスペルスキーの不具合ROM脱出者 2010/09/08-10:33

記事番号496810へのコメント
にょろさんは No.496810「カスペルスキーの不具合」で書きました。

2011入れてしまえば? 発売前だけど。
http://www.just-kaspersky.jp/support/verup/kis2011_vup.html


▲このページのトップに戻る
496815Re:カスペルスキーの不具合エテ吉 2010/09/08-12:10

記事番号496810へのコメント
>OS名:Windows7
>Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、
http://www.just-kaspersky.jp/support/os.html

2010でも未対応バージョンがあるみたいですが
お使いのものは対応していますか?

▲このページのトップに戻る
496877Re:カスペルスキーの不具合にょろ 2010/09/12-00:47

記事番号496815へのコメント
エテ吉さんは No.496815「Re:カスペルスキーの不具合」で書きました。

皆様ご回答ありがとうございます。

確認しましたところ、対応外のバージョンでした。

バージョンアップで対応したいと思います。

ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言