パソコンが起動しない!
◇-?パソコンが起動しない!-まさ(初)-09/02-16:20(446)-No.496735 ┗?!Re:パソコンが起動しない!...-kimi-09/02-17:05(445)-No.496736
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
496735 | パソコンが起動しない! | まさ(初) | 2010/09/02-16:20 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:Dynabook E8/520CDHY トラブル現象:パソコンが起動しない -- PC起動すると、UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUMEのエラーが出ます。 ネットで色々検索した結果、回復コンソールを実行すると修復される 可能性があるとのことだったので、起動ディスクをMS社よりダウンロード して作成。 起動ディスクをFDにセットしてPCを起動。1〜5枚目までは要求されて通り FDを挿入して言ったのですが、6枚目を入れた途端、PC画面が真っ黒になり、 またもやブルースクリーン。 【Check for viruses on your computer. remove any newly installed hard drivers or hard drive controllers. Check your hard drives to make sure it is properly configured and terminated. Run CHKDSK /F to check for hard drive corruption, and then restart your computer. Technical infomation: *** STOP: 0x0000007B(0xF7D0263C,0xC0000034,0x00000000,0x00000000) 】 リカバリーCDがないため、リカバリーすることも出来ず、困っています。 どなたか、回復コンソールを起動する方法または、他に起動させるために出来ること などありましたら、教えて頂けたらと思い投稿いたしました。 宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
496736 | Re:パソコンが起動しない! | kimi | 2010/09/02-17:05 |
記事番号496735へのコメント まさ(初)さんは No.496735「パソコンが起動しない!」で書きました。 セキュリティ対策はどうしていますか? こんなのには該当していませんか? BIOSの設定を確認してみましょう。 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/04/stop-0x0000007b.html |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|