レジストリーブースターについて



 ◇-?レジストリーブースターについて-nyabo-04/13-19:18(573)-No.493160
   ┣?!Re:レジストリーブースターにつ...-eikun-04/13-20:24(572)-No.493165
   ┣?!Re:レジストリーブースターにつ...-うにゅ-04/13-21:36(571)-No.493172
   ┣?!Re:レジストリーブースターにつ...-FUFUFU-04/14-03:45(565)-No.493182
   ┗?【多分解決】Re:レジストリーブー...-nyabo-04/14-12:24(556)-No.493186
     ┣?T?Re:レジストリーブースターにつ...-ふ-04/15-00:04(544)-No.493200
     ┃ ┣?T?!Re:レジストリーブースターに...-nyabo-04/15-13:41(531)-No.493205
     ┃ ┃ ┗?T?!縲仙、壼・隗」豎コ縲・>
...-biwakoo-05/04-07:58(80)-No.493851
     ┃ ┃   ┗?T?!縲仙、壼・隗」豎コ縲・>
R...-nyabo-05/04-23:19(65)-No.493943
     ┃ ┗?T?!Re:レジストリーブースターに...-nyabo-04/15-23:13(521)-No.493222
     ┃   ┗?T?!!Re:レジストリーブースターに...-ふ-04/18-10:14(462)-No.493294
     ┃     ┗?T?!!【ありがとう】Re:レジストリ...-ふ-04/21-20:29(380)-No.493427
     ┃       ┗?T?!!A【解決】Re:レジストリーブ...-ふ-04/23-22:47(330)-No.493506
     ┗?T!Re:レジストリーブースターにつ...-nyabo-05/04-23:13(65)-No.493942

▲このページのトップに戻る
493160レジストリーブースターについてnyabo 2010/04/13-19:18

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Mate 28v
トラブル現象:ソフトの相性の問題かな?
--
先日はメモリ増設について、教えていただきありがとうございました。
メモリ増設には成功したのですが、翌日起動をかけるとフリーズの状態のまま起動できなくなりました。PCショップにNEC VL300/3のタワーを持ち込み、調べてもらったのですが初期化しないとだめだと言われました。
原因は不明、しかし、レジストリーブースターの影響かも知れないと言われました。しかし、レジストリーブースターの正規版のシリアルナンバーを受信ファイルに保存していただけで、
控えを取り忘れていました。受信ファイルのみ取り出すのは、難しいと言われ、今は何も出来ない状態です。
PCのタワーはMateに買い替え、今は使っています。
ただ、有償のレジストリーブースターはインストールしていません。30日間返金保障をうたっているので解約したいのですが、シリアルナンバーを控えていないので無理でしょうか?
注文番号は控えているので、なんとかならないのでしょうか?
今後、レジストリーブースターを使用予定はないので、どなたか問い合わせ先とか知っている方、教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
493165Re:レジストリーブースターについてeikun 2010/04/13-20:24

記事番号493160へのコメント
nyaboさんは No.493160「レジストリーブースターについて」で書きました。
こんなところで聞くより、買ったところで聞けばすぐにわかるでしょ?

▲このページのトップに戻る
493172Re:レジストリーブースターについてうにゅ 2010/04/13-21:36

記事番号493160へのコメント
nyaboさんは No.493160「レジストリーブースターについて」で書きました。

マルチポストしてますね。

レジストリーブースターの解約について - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5823693.html

マルチポスト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88

公式HPは以下です。
英語での問い合わせが必要な気がします。

Uniblue Software Offers - Find The Right Solution For Your PC
http://www.uniblue.com/software/

インチキソフトとは言わないけど、かなり怪しいソフトですね。

▲このページのトップに戻る
493182Re:レジストリーブースターについてFUFUFU 2010/04/14-03:45

記事番号493160へのコメント
nyaboさんは No.493160「レジストリーブースターについて」で書きました。

使ってるメールソフトはOE?
そうならば、
HDDを取り出して、新パソコンに増設ドライブとしてつなぐ。
内蔵出来なければ、USB接続のケースかケーブルでつなぐ。

新規メールを読み込まないように、LANの接続ははずしておく。

ファイルの表示は、すべて表示、拡張子も表示、システムファイルも表示
以上に設定変更する。

現在のメールデータフォルダ内のファイルを、別の保存フォルダを作って移動
旧HDD内にあるメールデータフォルダの中身をすべて、
空になったメールデータフォルダにコピペ

OEを起動して、必要なデータを抜き出す。
OEを終了する。

メールデータフォルダ内にある旧HDDのデータを削除。
保存フォルダに移動させたメールデータを
空になったメールデータフォルダにコピペ

OEを起動させて動作確認、問題がなければOEを終了。

ということをやれば、メールデータは取り出せるはずだけど?

ところで、レジストリーブースターはいつインストールしたんですか?
かなり怪しげなソフトだけど。

ま、CCクリーナーとか驚速なんちゃらとかもそうだけど、
レジストリをいじったり、PCを高速化するソフト(市販品も)なんか
素人がインストールするもんじゃないです。
パソコンぶっ壊すのがオチなんで。

▲このページのトップに戻る
493186Re:レジストリーブースターについてnyabo 2010/04/14-12:24

記事番号493160へのコメント
色々と教えていただきありがとうございました。
現在、Uniblueのサポートセンターと相談中です。
なんとか、解決できそうです。
ご迷惑をおかけしました。

▲このページのトップに戻る
493200Re:レジストリーブースターについて2010/04/15-00:04

記事番号493186へのコメント
nyaboさんは No.493186「Re:レジストリーブースターについて」で書きました。

同じようなことで困っています。返金保障といってもなかなか返金に応じてもらえません。
どのようにして解決できたのでしょうか,おしえてください。

▲このページのトップに戻る
493205Re:レジストリーブースターについてnyabo 2010/04/15-13:41

記事番号493200へのコメント
私も現在、メールで交渉中です。
私の場合、正規版を購入してからPCが壊れてしまって、結局起動もしなくなり、PCを買い替えました。
まず、Uniblue CUSTOMER SUPPORTにアクセスします。
http://www.uniblue.com/support/myorders/

ここでキャンセルの申し出を行います。注文番号をメールの本文に書き入れ返事を待ちます。
返信メールが届きますので、再度キャンセルの申し出をします。
また返信がきます。このメールは、今後無断でUniblueのソフトウエア(Registoryboosterとか)をインストールして使用しないと書き添えます。
すでにアンインストールした旨を添えれば良いと思います。
再度、色々と約束事の記入されたメールが届きます。
その約束事を了承するか?と聞いてきますので、内容をよく読んでから了承しますとメールを返信して下さい。
ただ、すべて英文なので気をつけて下さい。
私の場合は最終段階に入ってますので、完全に解決したら、また書き込みします。
お互い頑張りましょう。

▲このページのトップに戻る
493851キャンセルの申し入れbiwakoo 2010/05/04-07:58

記事番号493205へのコメント
キャンセルをお願いします。
注文番号 11692896

▲このページのトップに戻る
493943Re:キャンセルの申し入れnyabo 2010/05/04-23:19

記事番号493851へのコメント
サポートセンターとメールのやりとり(6回程度)をし、今後UNIBLUEの商品を無断で使用しませんと書き添えれば解約できます。
注文番号だけで大丈夫です。
このソフトは必要なものまで削除してしまうので、不要だと思いますよ。
頑張って下さい。根気です。ちゃんとカード決済の明細を見てもマイナスで返金されているのを確認済みです。

▲このページのトップに戻る
493222Re:レジストリーブースターについてnyabo 2010/04/15-23:13

記事番号493200へのコメント
ふさんへ

レジストリーブースターの解約はできましたか?
根気よく交渉の結果、解約クレジットカードへの返金が了承されました。
シリアルNo.か、注文No.が分かっていれば必ず解約できます。
がんばって下さい。

▲このページのトップに戻る
493294Re:レジストリーブースターについて2010/04/18-10:14

記事番号493222へのコメント
nyaboさんは No.493222「Re:レジストリーブースターについて」で書きました。

ありがとうございます。

もう無理だと思ってあきらめて,今後,不正に自動購入などされてはたまらないのでクレジットカードを再発行してもらいました。

いま,このページをみて,履歴をたどってみたら,シリアルナンバーと注文番号の表示されたページにたどり着けました。

この番号を伝えて再度交渉してみようと思います。



▲このページのトップに戻る
493427Re:レジストリーブースターについて2010/04/21-20:29

記事番号493294へのコメント
ふさんは No.493294「Re:レジストリーブースターについて」で書きました。

何とか返金する旨のメールが届きました。ありがとうございます。

ただ,今回の件で早まってクレジットカードを再発行してしまったため,無事返金されるかどうかまだわかりません。



▲このページのトップに戻る
493506Re:レジストリーブースターについて2010/04/23-22:47

記事番号493427へのコメント
ふさんは No.493427「Re:レジストリーブースターについて」で書きました。

無事,返金が確認できました。本当にありがとうございました。
ここのページにたどり着かなかったら,あきらめているところでした。

▲このページのトップに戻る
493942Re:レジストリーブースターについてnyabo 2010/05/04-23:13

記事番号493186へのコメント
英文ですが、サポートセンターと6回解約のメールのやりとりをし、解約ができました。
カード決済ですが、きちんとマイナス決済で返金が確認とれました。
ありがとうございました。

ちなみに、サポートセンターとのやりとりは根気良くすれば大丈夫です。
同じ事で悩んでいる方、頑張って下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/05/19/(水) 11:38:59はじめにみれば良かったです。購入してしまいました。英語わからないし、無駄金になってしまったかも。ここ読んで、該当するソフトは即座にアンインストロールしちゃいました。 Mozilla/WinVista
数度目2010/06/02/(水) 01:20:55現在、RegistryBooster2010とPowersuite2010の解約返金交渉中です。此方の投稿を拝見出来たことで、自分を持って挫けず返金されるまで頑張ろうと力が沸きました。今のところメールで応対してくれているのて、現時点では悪質な会社とは言い切れないですが、やはりレジストリを弄るToolですから、慎重になるべきでした。結果が出たらまた報告に来ます。 MSIE8/WinXP
初めて2010/06/16/(水) 01:24:22三日間位悩みました。もう二度御社のソフトは使用しない旨伝えたら返金に応じる内容のメールが来ました。ありがとうございます。助かりました。 Mozilla/Mac
数度目2010/07/02/(金) 01:52:43現在、RegistryBooster2010の解約返金交渉中です。とはいってもカード支払いから連動する今のところ銀行口座からはまだ引き落とされていなかったので、カードを解約しておけばいいのでしょうか。あとは、もう二度御社のソフトは使用しない旨伝えたらいいのでしょうか。メールで問い合わせても英語がおかしいと突っぱねられます。 MSIE8/WinXP
初めて2010/08/28/(土) 19:38:10PixelPerfect Windows XP / 2000 / Vista 32-Bitこの製品はシリアル番号を使って有効化する必要はありません。PixelPerfectをダウンロードするにはここをクリックしてください。ダウンロードする前に、再起動してしましました。(2010年8月28日購入)如何すればいいのでしょうか? MSIE7/WinXP
初めて2010/08/29/(日) 23:14:07有難う御座いました。 もう、返金は諦めてカードの番号を変更しようと思っています。この様な会社が存在する事を改めて確認しました。 MSIE8/WinXP
初めて2010/11/29/(月) 10:20:21無料スキャンで約300個位検出されたエラーの内、10個位無料サービスで修復しました。残りは有料とわかったので購入寸前で中止しました。ショートカットのアイコンとプログラムは削除したがその後PCの電源を入れるたびにレジストリブースターのウインドウ(?)があらわれ、勝手にスキャンを始めるので大迷惑し、PC初心者の私は卒業したPCスクールに相談に行こうかと考えていた矢先でした。本ページを参考にさせて頂き、ゴミ箱から元に戻したユニブルーのプログラムをアンインストールしたらお蔭様で再登場しなくなりました♪ありがとうございました。ホッとしました。でもこの検出されたエラーとは所謂クラスターのことなんじゃないでしょうかね… よくわかりませんが。  MSIE8/WinXP
検索投稿あり2011/02/11-11:26左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2011/06/18/(土) 20:57:02シリアル番号の張り付けについて回答を求めて、回答を頂いたのですが、カタカナまじりの中国語のような文字で判読できません。日本語で質問していますので日本語で回答いただきたい。欲しいソフトで解約したくないので、なんとかちゃんと答えていただきたい。 MSIE8/WinXP
×初めて2011/08/24/(水) 13:45:57自分がレジストリブースターに登録してみましたがあまり効果がないように思い解約をしたいのですがどうしたら良いのか教えて下さい注文番号とシリアルナンバーは控えてあります。 MSIE8/Win7
5回以上2013/01/06/(日) 19:02:45 Mozilla/WinVista