特定のプロバイダのメールが受信できません
◇-?特定のプロバイダのメールが受信できません-某SE-04/05-10:43(387)-No.492838 ┗?!Re:特定のプロバイダのメールが...-kimi-04/05-14:00(384)-No.492845
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
492838 | 特定のプロバイダのメールが受信できません | 某SE | 2010/04/05-10:43 |
メーカー名:Panasonic 松下電器産業 OS名:WindowsXp パソコン名:CF-R5 トラブル現象:メール全般 ハード関連:ハードディスク HDD ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:光 -- 昨日からの現象ですが、当方がOutlook Expressに登録している メールアカウントは複数ありますが、特定のプロバイダのメール のみが受信できません。 (ちなみに受信出来ないのはレンタルサーバに登録しているメールアカウント、 それ以外は一般的なインターネットプロバイダです) これは、レンタルサーバの問題なのでしょうか?それともOutlook Express の問題なのでしょうか?はたまたウィルスに感染した可能性があるのでしょうか? 何はともあれメールが受け取れないとシャレにならないのでどなたか 助けて下さい(>_<) |
▲このページのトップに戻る
492845 | Re:特定のプロバイダのメールが受信できません | kimi | 2010/04/05-14:00 |
記事番号492838へのコメント 某SEさんは No.492838「特定のプロバイダのメールが受信できません」で書きました。 >ウィルスに感染した可能性があるのでしょうか? ウィルス対策はどうしていますか?チェック結果は? 受信に失敗するときのエラーメッセージを書いてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|