特定のプロバイダのメールが受信できません



 ◇-?特定のプロバイダのメールが受信できません-某SE-04/05-10:43(387)-No.492838
   ┗?!Re:特定のプロバイダのメールが...-kimi-04/05-14:00(384)-No.492845

▲このページのトップに戻る
492838特定のプロバイダのメールが受信できません某SE 2010/04/05-10:43

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp
パソコン名:CF-R5
トラブル現象:メール全般
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
使用回線:光
--
昨日からの現象ですが、当方がOutlook Expressに登録している
メールアカウントは複数ありますが、特定のプロバイダのメール
のみが受信できません。
(ちなみに受信出来ないのはレンタルサーバに登録しているメールアカウント、
 それ以外は一般的なインターネットプロバイダです)
これは、レンタルサーバの問題なのでしょうか?それともOutlook Express
の問題なのでしょうか?はたまたウィルスに感染した可能性があるのでしょうか?
何はともあれメールが受け取れないとシャレにならないのでどなたか
助けて下さい(>_<)

▲このページのトップに戻る
492845Re:特定のプロバイダのメールが受信できませんkimi 2010/04/05-14:00

記事番号492838へのコメント
某SEさんは No.492838「特定のプロバイダのメールが受信できません」で書きました。

>ウィルスに感染した可能性があるのでしょうか?

ウィルス対策はどうしていますか?チェック結果は?

受信に失敗するときのエラーメッセージを書いてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言