リカバリが出来ません



 ◇-初?リカバリが出来ません-アンクル-03/09-12:49(436)-No.491576
   ┗初??Re:リカバリが出来ません...-通りすがり-03/09-21:59(426)-No.491608
     ┗初??!Re:リカバリが出来ません...-アンクル-03/10-12:43(412)-No.491713

▲このページのトップに戻る
491576リカバリが出来ませんアンクル 2010/03/09-12:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:富士通BIBLO MG55E
--
パソコンを起動すると、富士通ロゴの後に瞬間ブルー画面
(エラーメッセージと思いますが早すぎてよめません)
が出て再起動を繰り返します
リカバリをしましたが同じ状態で改善されません

▲このページのトップに戻る
491608Re:リカバリが出来ません通りすがり 2010/03/09-21:59

記事番号491576へのコメント
アンクルさんは No.491576「リカバリが出来ません」で書きました。

>リカバリをしましたが同じ状態で改善されません
リカバリ方法ですが「購入時の状態に戻す(推奨)」と
「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」がありますが
どちらを選びましたか?

「購入時の状態に戻す(推奨)」はHDDのCドライブのみのリカバリなので
「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」のリカバリ方法でやってみてください。
ただし、この場合はDドライブに入っているデータも消えてしまいます。

▲このページのトップに戻る
491713Re:リカバリが出来ませんアンクル 2010/03/10-12:43

記事番号491608へのコメント
通りすがりさんは No.491608「Re:リカバリが出来ません」で書きました。

早速のご回答ありがとうございました
「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」のリカバリ方法で試したのですが
再起動のところで、エラーで富士通のロゴ画面に戻ってしまいます
その後は同じ動きの繰り返しです


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言