リカバリが出来ません
◇-初?リカバリが出来ません-アンクル-03/09-12:49(436)-No.491576 ┗初??Re:リカバリが出来ません...-通りすがり-03/09-21:59(426)-No.491608 ┗初??!Re:リカバリが出来ません...-アンクル-03/10-12:43(412)-No.491713
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
491576 | リカバリが出来ません | アンクル | 2010/03/09-12:49 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:富士通BIBLO MG55E -- パソコンを起動すると、富士通ロゴの後に瞬間ブルー画面 (エラーメッセージと思いますが早すぎてよめません) が出て再起動を繰り返します リカバリをしましたが同じ状態で改善されません |
▲このページのトップに戻る
491608 | Re:リカバリが出来ません | 通りすがり | 2010/03/09-21:59 |
記事番号491576へのコメント アンクルさんは No.491576「リカバリが出来ません」で書きました。 >リカバリをしましたが同じ状態で改善されません リカバリ方法ですが「購入時の状態に戻す(推奨)」と 「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」がありますが どちらを選びましたか? 「購入時の状態に戻す(推奨)」はHDDのCドライブのみのリカバリなので 「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」のリカバリ方法でやってみてください。 ただし、この場合はDドライブに入っているデータも消えてしまいます。 |
▲このページのトップに戻る
491713 | Re:リカバリが出来ません | アンクル | 2010/03/10-12:43 |
記事番号491608へのコメント 通りすがりさんは No.491608「Re:リカバリが出来ません」で書きました。 早速のご回答ありがとうございました 「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」のリカバリ方法で試したのですが 再起動のところで、エラーで富士通のロゴ画面に戻ってしまいます その後は同じ動きの繰り返しです |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|