マイクロソフトオフィスアウトルック2003
◇-?マイクロソフトオフィスアウトルック2003-長谷健-03/08-17:17(591)-No.491539 ┗?!Re:マイクロソフトオフィスアウ...-halfmoon-03/15-13:49(426)-No.491945 ┗?!【ありがとう】Re:マイクロソフ...-長谷健-03/26-18:47(158)-No.492371
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
491539 | マイクロソフトオフィスアウトルック2003 | 長谷健 URL | 2010/03/08-17:17 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VGC-H51B トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連:ディスプレイ Display ソフト関連: Microsoft Office Outlook 2003 使用回線:光 -- http://pasokoma.jp/45/lg455221 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) パソコンを約25分使用すると画面がロックしてしまう現象があったので、『リカバリ』をしました。 パソコンを起動してMicrosoft Office Outlook 2003を起動しようとすると 1.Outlookアッカウントを設定しています。 ウエルカム メッセージを作成しています。 と表示される。 Microsoft Exchange Serverへの接続が利用できません。 この処理を完了するには、オンラインで作業をしているか、サーバーへの接続が利用可能であるか必要があります。 とメッセージが表示される。 『OK』 を押すと 2.Microsoft Exchange Server(X): 四角い窓が表示されている(枠の中に何をタイプすれば良いかわからない) と メールボックス(B): 四角い窓が表示されている(枠の中に何をタイプすれば良いかわからない)---名前の確認と表示がある。 名前が確認され下線が引かれていれば「OK」をクッリクして下さいと表示がある。 下線が引かれたのがないので 『OK』 を押すと 既定のメールフォルダーを開けません。インフォメーションストアを開けませんでした。---のメッセジががある。 『OK』 を押すと 画面が消える。 このような状態で、Microsoft Office Outlook 2003を再起動出来ません。 メールアドレスがたくさん入力されているファイルが開けず困っております。どうしたら起動できるかお教え願います。 |
▲このページのトップに戻る
491945 | Re:マイクロソフトオフィスアウトルック2003 | halfmoon | 2010/03/15-13:49 |
記事番号491539へのコメント 長谷健さんは No.491539「マイクロソフトオフィスアウトルック2003」で書きました。 質問者さん、まだいるかなー? プロバイダのメールサービスをご利用だと思うので、以下が考えられます。 > Microsoft Exchange Serverへの接続が利用できません。 基本的にOutlookは、アカウントの設定が正しく完了していないと起動できません。 リカバリ後にOutlookを最初に起動した際の設定が誤っています。 一度、設定を削除などして、正しい設定を行ってください。 以下、手順の参考URL http://support.microsoft.com/kb/908028/ja http://support.microsoft.com/kb/908029 |
▲このページのトップに戻る
492371 | Re:マイクロソフトオフィスアウトルック2003 | 長谷健 | 2010/03/26-18:47 |
記事番号491945へのコメント halfmoonさんは No.491945「Re:マイクロソフトオフィスアウトルック2003」で書きました。 貴方よりアドバイスいただきその通り実行しましたら、お蔭様で解決することができました。 有難うございました。 長谷件えより |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|