音が出ない
◇-?音が出ない-コマリパソコン-03/04-22:30(483)-No.491359 ┣?!Re:音が出ない...-kimi-03/04-22:34(483)-No.491360 ┣?!Re:音が出ない...-kikuko-03/05-01:47(480)-No.491369 ┃ ┗?!?Re:音が出ない...-コマリパソコン-03/06-06:53(451)-No.491440 ┃ ┗?!?!Re:音が出ない...-kikuko-03/06-12:59(445)-No.491458 ┣?!Re:音が出ない...-ja3gzd-03/06-14:11(444)-No.491461 ┗?!Re:音が出ない...-H-SAP-03/06-14:32(443)-No.491464 ┗?!【ありがとう】Re:音が出ない...-コマリパソコン-03/06-20:55(437)-No.491483
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
491359 | 音が出ない | コマリパソコン | 2010/03/04-22:30 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:Optoplex gx270 トラブル現象:インターネット全般その他 音が出ません ハード関連:スピーカー Speaker 使用回線:光 -- 先日から音が出ません。間違えてオーディオディバイスを削除した(そのつもりはなかった) からなのですが、windowsのリインストールがうまくいきません。DELLのホームページの説明ではF12のキーをたたきcdを読み込ませれば良いようなのですが、CDの読み込みがうまくいきません。どなたか解決方法(素人は、有料サポートを受けたほうがいいといったアドバイスも含めて)ご存知であればよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
491360 | Re:音が出ない | kimi | 2010/03/04-22:34 |
記事番号491359へのコメント コマリパソコンさんは No.491359「音が出ない」で書きました。 >windowsのリインストールがうまくいきません。DELLのホームページの説明ではF12のキーをたたきcdを読み込ませれば良いようなのですが、CDの読み込みがうまくいきません。 F12を押すタイミングの問題でしょうか? 起動している状態でリカバリCDをセットし、Windowsを再起動させ、すぐにF12連打では? |
▲このページのトップに戻る
491369 | Re:音が出ない | kikuko | 2010/03/05-01:47 |
記事番号491359へのコメント 音が出ないだけならば、オーディオドライバだけを再インストールしては? http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/media.asp?sid=PLX_PNT_CEL_GX270&oid=14&pid=5 |
▲このページのトップに戻る
491440 | Re:音が出ない | コマリパソコン | 2010/03/06-06:53 |
記事番号491369へのコメント kikukoさんは No.491369「Re:音が出ない」で書きました。 教えていただいた方法を試しているのですがうまくいきません。(CDが読み込まれません)ハードの障害でしょうか。使い方が悪いのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
491458 | Re:音が出ない | kikuko | 2010/03/06-12:59 |
記事番号491440へのコメント CDを読みこまず、CDブートもできないのでしたらハードの問題でしょう。 |
▲このページのトップに戻る
491461 | Re:音が出ない | ja3gzd | 2010/03/06-14:11 |
記事番号491359へのコメント コマリパソコンさんは No.491359「音が出ない」で書きました。 >からなのですが、windowsのリインストールがうまくいきません。 >DELLのホームページの説明ではF12のキーをたたき >cdを読み込ませれば良いようなのですが、 >CDの読み込みがうまくいきません。 どのあたりの手順でうまくいかないのでしょうか? 1.DELLのロゴ表示で「F12」キーを受付ない? →USBキーボードを使っていませんか? →ロゴ表示でBIOS設定に「F2」だか「DEL」も案内表示しているはず。 こちらは受付ますか? 2.「F12」キーを押したら「ブートデバイスリスト」が表示されますか? →「ブートデバイスリスト」が表示されたら「CD-Drive」を選択して「Enter」 (リストの並べ替えだったか…) 当然ながら「CD-Drive」にはリカバリーCDを入れておく事。 3.CDを読みにいくがエラーメッセージが出る? →読んだCDが汚れている →CDが間違っている などやった手順を教えて下さい。 (私も会社で使った機種なので…) |
▲このページのトップに戻る
491464 | Re:音が出ない | H-SAP | 2010/03/06-14:32 |
記事番号491359へのコメント コマリパソコンさんは No.491359「音が出ない」で書きました。 オーディオドライバを入れるためにリカバリするのですか。 ひょっとして、Drivers and Utilities CDを使用していませんか。 これはドライバをインストールするためのCDですが、windowsが 起動している状態で使用するCDです。 http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=PLX_PNT_CEL_GX270&os=WW1&osl=jp&catid=&impid= ここでもドライバをダウンロードできます。 |
▲このページのトップに戻る
491483 | Re:音が出ない | コマリパソコン | 2010/03/06-20:55 |
記事番号491464へのコメント H-SAPさんは No.491464「Re:音が出ない」で書きました。 皆さんいろいろありがとうございました。なかなかうまく行かないので、DELLテクニカルサービスにも連絡してみたところCDの読み込み部分が壊れている(機種が古く修復不能)とのことです。どうもお騒がせして申し訳ありませんでした。またこれからもよろしくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2010/04/02/(金) 14:26:15 | バカヤロー電話がぜんぜん通じないなんとかしてくれ MSIE6/WinXP |