リカバリCDからインストール出来ません。



 ◇-【解決報告】リカバリCDからインストール出来ません。-asima113(初)-03/03-11:20(458)-No.491325
   ┣【解決報告】!投稿者削除...-投稿者削除-03/03-14:59(454)-No.491328
   ┗【解決報告】!Re:リカバリCDからイ...-kikuko-03/05-02:56(418)-No.491373

▲このページのトップに戻る
491325リカバリCDからインストール出来ません。asima113(初) URL2010/03/03-11:20

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FRFS12A7
トラブル現象:インターネット全般その他
ハード関連:LANボード YuusenLAN
ソフト関連:ワープロ一太郎
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/38/lg384924 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
バソコンの調子が悪いのでリカバリ-しょうとCDを入れたら最初の画面が
だましたが次に選択をして下さい とエラ−1822 と表示されました。 
そのまま先に進みませんどうしたらよいのでしょうか。
宜しくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
491328投稿者削除投稿者削除 2010/03/03-14:59

記事番号491325へのコメント
投稿者削除

▲このページのトップに戻る
491373Re:リカバリCDからインストール出来ません。kikuko 2010/03/05-02:56

記事番号491325へのコメント
検索でヒットした過去ログの「解決しない(本症状と似ている)ので質問する」というボタンを押して質問したのですね?

このPCは新品を購入したのですか? それとも中古?
CDには何と書いてありますか?

>次に選択をして下さい とエラ−1822 と表示されました。 

「選択をしてください」というときには普通選択オプションが表示されると思うのですが、いきなりエラーなのですか?
この辺は面倒でも省略しない方がいいでしょう。

ハードディスクリカバリもできるようですから試してみては?
ロゴ画面でF10キーを押すことでリカバリが始まるようです。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97822814

それでだめでしたらメーカーのサポートを受けた方がいいでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言