起動しない
◇-?起動しない-gataro(初)-02/28-20:51(427)-No.491120 ┗?!Re:起動しない...-ZONE-02/28-22:59(425)-No.491124 ┗?!【ありがとう】Re:起動しない...-gataro-03/01-13:23(410)-No.491136
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
491120 | 起動しない | gataro(初) | 2010/02/28-20:51 |
メーカー名: eMachine OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:j6448 トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連:ハードディスク HDD 使用回線:ケーブルTV -- 突然ブルースクリーンに?? http://picasaweb.google.co.jp/mizu124587/MyDocuments?feat=directlink F11リカバリー→ブルースクリーン 何をしてもこの画面から進まなくなりました HDが壊れた? どなたか直す方法教えていただけないでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
491124 | Re:起動しない | ZONE | 2010/02/28-22:59 |
記事番号491120へのコメント gataro(初)さんは No.491120「起動しない」で書きました。 CHKDSKの処理中ですね。 HDDの使用容量により処理時間が変わってきますのであとどれくらいかかるか 分かりませんが、2〜5時間くらいは覚悟したほうが良いかも。 HDDのアクセスランプが点滅(高速アクセスしていると点灯状態)しているなら 動作していますので終わるまで気長に待ってください。 |
▲このページのトップに戻る
491136 | Re:起動しない | gataro | 2010/03/01-13:23 |
記事番号491124へのコメント ZONEさんは No.491124「Re:起動しない」で書きました。 ZONEさん回答ありがとうございます 処理中だったのですね 良かったです あれから 無事リカバリー終わって 再起動、ウィンドウズのディスクトップまで 見えるのですが、 無限に再起動くりかえします なぜなのか?わからないので もう一度リカバリーかけてみます |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|