起動できません。リカバリもできません。。
◇-?起動できません。リカバリもできません。。-パソコン初心者-02/26-21:49(422)-No.491015 ┣?!Re:起動できません。リカバリも...-kimi-02/26-22:52(421)-No.491016 ┃ ┗?!!Re:起動できません。リカバリも...-パソコン初心者-02/26-23:24(421)-No.491020 ┃ ┗?!!!Re:起動できません。リカバリ...-kimi-02/27-00:01(420)-No.491026 ┃ ┗?!!!!Re:起動できません。リカバリ...-パソコン初心者-02/27-09:31(410)-No.491040 ┗?!Re:起動できません。リカバリも...-ZONE-02/26-23:26(421)-No.491021 ┗?!!Re:起動できません。リカバリも...-パソコン初心者-02/27-09:29(410)-No.491039
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
491015 | 起動できません。リカバリもできません。。 | パソコン初心者 | 2010/02/26-21:49 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp パソコン名:AN35J トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:光 -- 昨日突然ノートパソコンが起動しなくなりました。 電源を入れると、真っ黒の画面のまま何も表示されません。 日立にメールで問い合わせ、一通り指示通りのことを試してみましたが、 まったく何も変わりません。 もうデータの救出はあきらめたので、なんとかリカバリさせようと、 リカバリDVDを入れたのですが、HITACHIという画面すら出てこないので どうやってリカバリをすればいいのかわかりません。 もうリカバリすらできないのでしょうか? なんとか使えるようにしたいのですが。。。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
491016 | Re:起動できません。リカバリもできません。。 | kimi | 2010/02/26-22:52 |
記事番号491015へのコメント パソコン初心者さんは No.491015「起動できません。リカバリもできません。。」で書きました。 >もうデータの救出はあきらめたので、なんとかリカバリさせようと、 >リカバリDVDを入れたのですが、HITACHIという画面すら出てこないので >どうやってリカバリをすればいいのかわかりません。 DVDから起動できていますか? できていないなら、BIOSで起動順序を変更してください。 |
▲このページのトップに戻る
491020 | Re:起動できません。リカバリもできません。。 | パソコン初心者 | 2010/02/26-23:24 |
記事番号491016へのコメント kimiさんは No.491016「Re:起動できません。リカバリもできません。。」で書きました。 起動できてません。 マニュアルを読みながらやろうとしているのですが、 BIOSの設定も、画面下部に「Press F2 to enter Setup.....」というのが表示 されなければどうにもならないのですよね?? 黒い画面以外何も表示されないので全く困り果てています。 そのほかにBIOSの設定をする方法があるのでしょうか? 本当にパソコンに対して無知なので一つ一つ手順を教えていただけると 大変たすかります。 |
▲このページのトップに戻る
491026 | Re:起動できません。リカバリもできません。。 | kimi | 2010/02/27-00:01 |
記事番号491020へのコメント パソコン初心者さんは No.491020「Re:起動できません。リカバリもできません。。」で書きました。 >BIOSの設定も、画面下部に「Press F2 to enter Setup.....」というのが表示 >されなければどうにもならないのですよね?? >黒い画面以外何も表示されないので全く困り果てています。 パソコン起動時に[F2]か[Delete]キーを連打すると、BIOS設定画面に入れませんか? |
▲このページのトップに戻る
491040 | Re:起動できません。リカバリもできません。。 | パソコン初心者 | 2010/02/27-09:31 |
記事番号491026へのコメント kimiさんは No.491026「Re:起動できません。リカバリもできません。。」で書きました。 ご丁寧にありがとうございます。 どちらのキーもそれぞれ30秒ほど起動時に連打しましたが、 何も変化ありませんでした。。。 やはりもう修理に出す以外ないのですかね。。。 |
▲このページのトップに戻る
491021 | Re:起動できません。リカバリもできません。。 | ZONE | 2010/02/26-23:26 |
記事番号491015へのコメント パソコン初心者さんは No.491015「起動できません。リカバリもできません。。」で書きました。 >パソコン名:AN35J http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2004_prius_j/index.htm#AN35J >昨日突然ノートパソコンが起動しなくなりました。 >電源を入れると、真っ黒の画面のまま何も表示されません。 >日立にメールで問い合わせ、一通り指示通りのことを試してみましたが、 >まったく何も変わりません。 どんな指示を受けたか分かりませんが、それで改善しないということは 修理に出すしか残された方法は無いのでは? この状態ではリカバリすることもできませんし。 データ救出は諦められたということですが、HDDを取り出してUSB外付けケースに 入れて別のPCに接続すれば救出可能と思われます。 |
▲このページのトップに戻る
491039 | Re:起動できません。リカバリもできません。。 | パソコン初心者 | 2010/02/27-09:29 |
記事番号491021へのコメント ZONEさんは No.491021「Re:起動できません。リカバリもできません。。」で書きました。 はい。そう言われました。 これらの方法で解決しなければ、修理に出してください。。。と。 やはりだめですね。。。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|