文字化けについて
◇-?文字化けについて-悩み人-02/05-11:38(366)-No.490159 ┗??Re:文字化けについて...-kuma705-02/05-12:18(366)-No.490161 ┗???Re:文字化けについて...-悩み人-02/05-13:55(364)-No.490164
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
490159 | 文字化けについて | 悩み人 | 2010/02/05-11:38 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VX1W15LDEW -- お手数をお掛け致します。 スカイプをダウンロードしようとすると全て漢字で表示されてしまいます。 ダウンロードする時には日本語を選択しているのですが何回やっても同じ 結果になります、対処方法をご指導下さい、宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
490161 | Re:文字化けについて | kuma705 | 2010/02/05-12:18 |
記事番号490159へのコメント どこの段階で、日本語を選択していますか? どの段階で、すべて漢字で表示されてしまいますか? アドレスを入れていただけると確認ができるのですが・・・ http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/ から、"今すぐダウンロード"で行く画面ですか? |
▲このページのトップに戻る
490164 | Re:文字化けについて | 悩み人 | 2010/02/05-13:55 |
記事番号490161へのコメント kuma705さんは No.490161「Re:文字化けについて」で書きました。 早々のご指導をありがとうございます。 「ダウンロードページ」から「今すぐダウンロード」を選択しましたところ 「情報バー」にセキュリテイ保護のためこのサイトによろファイルのダウンロードが ブロックされました・・・ここをクリックして下さい。と表示されたので クリックし「ファイルのダウンロード」を選択したしたが表示されたページ が全て漢字なのです、そのページは下記のアドレスです。 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/downloading/ 宜しくお願い致します。 尚、日本語選択はダウンロードページの一番下にありました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|