文字化けについて



 ◇-?文字化けについて-悩み人-02/05-11:38(366)-No.490159
   ┗??Re:文字化けについて...-kuma705-02/05-12:18(366)-No.490161
     ┗???Re:文字化けについて...-悩み人-02/05-13:55(364)-No.490164

▲このページのトップに戻る
490159文字化けについて悩み人 2010/02/05-11:38

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VX1W15LDEW
--
お手数をお掛け致します。
スカイプをダウンロードしようとすると全て漢字で表示されてしまいます。
ダウンロードする時には日本語を選択しているのですが何回やっても同じ
結果になります、対処方法をご指導下さい、宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
490161Re:文字化けについてkuma705 2010/02/05-12:18

記事番号490159へのコメント
どこの段階で、日本語を選択していますか?
どの段階で、すべて漢字で表示されてしまいますか?
アドレスを入れていただけると確認ができるのですが・・・
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
から、"今すぐダウンロード"で行く画面ですか?

▲このページのトップに戻る
490164Re:文字化けについて悩み人 2010/02/05-13:55

記事番号490161へのコメント
kuma705さんは No.490161「Re:文字化けについて」で書きました。
早々のご指導をありがとうございます。
「ダウンロードページ」から「今すぐダウンロード」を選択しましたところ
「情報バー」にセキュリテイ保護のためこのサイトによろファイルのダウンロードが
ブロックされました・・・ここをクリックして下さい。と表示されたので
クリックし「ファイルのダウンロード」を選択したしたが表示されたページ
が全て漢字なのです、そのページは下記のアドレスです。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/downloading/
宜しくお願い致します。
尚、日本語選択はダウンロードページの一番下にありました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言