オーディオ・デバイスをダウンローダしたい
◇-?オーディオ・デバイスをダウンローダしたい-齋藤武雄-01/23-07:53(382)-No.489680 ┣?~Re:オーディオ・デバイスをダウ...-jtaka[BJCB]-01/23-08:31(381)-No.489682 ┗?!Re:オーディオ・デバイスをダウ...-お肉-01/23-08:49(381)-No.489683
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
489680 | オーディオ・デバイスをダウンローダしたい | 齋藤武雄 URL | 2010/01/23-07:53 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:TX960LB 使用回線:光 -- http://windowsxp_toshiba.pasokoma.jp/d_432726.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) |
▲このページのトップに戻る
489682 | Re:オーディオ・デバイスをダウンローダしたい | jtaka[BJCB] | 2010/01/23-08:31 |
記事番号489680へのコメント 齋藤武雄さんは No.489680「オーディオ・デバイスをダウンローダしたい」で書きました。 過去の質問から自分の質問スレッドを立てるのは結構ですが、 自分の状況を自分の文章で書くべきだと思いますが如何? そもそも、デバイスドライバを入れる必要があるかどうかも判断する ことが出来ません。 あと、TX960LBという機種は見つかりませんが。TX/960 LBで検索を 行っても見つかりません。本当にその機種名は正しいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
489683 | Re:オーディオ・デバイスをダウンローダしたい | お肉 | 2010/01/23-08:49 |
記事番号489680へのコメント 齋藤武雄さんは No.489680「オーディオ・デバイスをダウンローダしたい」で書きました。 >パソコン名:TX960LB http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PATX960LS&dir=DBs 音が出ない、サウンドが機能しない場合の基本的な確認項目 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002482.htm アプリケーション/ドライバの再インストール方法<dynabook TX/9シリーズ> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005395.htm vista用のドライバー情報から Realtek High Definition Audio Driver と分かります。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|