windowsが起動できません。
◇-?windowsが起動できません。-太朗(初)-12/13-12:42(395)-No.487824 ┗?!Re:windowsが起動できません。...-うにゅ-12/13-12:53(395)-No.487825 ┗?!!Re:windowsが起動できません。...-太朗-12/13-12:58(395)-No.487826 ┗?!!!Re:windowsが起動できません。...-kimi-12/13-23:20(384)-No.487861 ┗?!!!!Re:windowsが起動できません...-太朗-12/14-20:26(363)-No.487903
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
487824 | windowsが起動できません。 | 太朗(初) | 2009/12/13-12:42 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp パソコン名:dell dimension e521 トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連:ハードディスク HDD 使用回線:光 -- windowsを起動すると、「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」「services.exe 0xc0000005」と出て、 画面が真っ暗になり何もすることができません。 セーフモードもできなくて、リカバリもできません。 過去ログを見てもリカバリができない対処の仕方がなかったので投稿しました。 どなたか対処法を教えていただきたいです。 |
▲このページのトップに戻る
487825 | Re:windowsが起動できません。 | うにゅ | 2009/12/13-12:53 |
記事番号487824へのコメント 太朗(初)さんは No.487824「windowsが起動できません。」で書きました。 リカバリ=工場出荷時(購入時の状態、貴方の作成したデータは消える)に戻すことです。 添付のリカバリディスクからの【起動】で、リカバリ出来なかったということですか? |
▲このページのトップに戻る
487826 | Re:windowsが起動できません。 | 太朗 | 2009/12/13-12:58 |
記事番号487825へのコメント うにゅさんは No.487825「Re:windowsが起動できません。」で書きました。 早速ご返事ありがとうございます。 リカバリディスクが起動する画面までいかないということです。 |
▲このページのトップに戻る
487861 | Re:windowsが起動できません。 | kimi | 2009/12/13-23:20 |
記事番号487826へのコメント 太朗さんは No.487826「Re:windowsが起動できません。」で書きました。 >リカバリディスクが起動する画面までいかないということです。 具体的な手順は? リカバリディスクからパソコンを起動できていますか? |
▲このページのトップに戻る
487903 | Re:windowsが起動できません。 | 太朗 | 2009/12/14-20:26 |
記事番号487861へのコメント kimiさんは No.487861「Re:windowsが起動できません。」で書きました。 自分がなったのではなくて、友達がそうなってしまって投稿したのですが、 DELLに電話したら、初期化コマンドを教えてもらって、 初期化コマンドをやったら直ったそうです^^; わざわざご返事ありがとうございました^^ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|