文字の変換について
◇-?文字の変換について-タカ-12/06-21:59(361)-No.487483 ┗?!Re:文字の変換について...-kikuko-12/08-04:23(331)-No.487554 ┗?!!Re:文字の変換について...-タカ-12/09-20:39(291)-No.487630 ┗?!!!Re:文字の変換について...-kikuko-12/10-17:29(270)-No.487674
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
487483 | 文字の変換について | タカ | 2009/12/06-21:59 |
メーカー名:FRONTIER フロンティア神代 OS名:Windows7 パソコン名:FR230930A トラブル現象:漢字変換ができない -- 文字の変換について先ほど気付いたのですが、 この入力フォームやネットの検索時には問題ないのですが、 ある日ウイルスソフト「マカフィー」のユーザー登録通知が来まして、 名前などを入力しようとしたのですが、この入力フォームでは漢字に変換されませんでした。 またメールアドレスを入力するときに、予めユーザー辞書にてアドレスを「あど」で登録しているのですが、これも出てきませんでした。 苗字などを入れた後に、変換後のメニューで「人名地名」を選択すると出てきましたが、 これでは面倒でユーザー辞書も出てきませんし、明らかにネットの変換時とは異なります。 どうしてこのようになっているのか、今後のためにも設定を変えたくて、質問させていただきました。 ちなみにマカフィーのユーザー登録通知は、ネット上ではなく、 タスク上で出現してきたものです。 入力モードは「ひらがな」で、変換モードも「一般」になってます。 宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
487554 | Re:文字の変換について | kikuko | 2009/12/08-04:23 |
記事番号487483へのコメント この件はマカフィーに訊いた方がいいでしょう。 もっともマカフィーのユーザー登録をそうしょっちゅうすることはないだろうと思いますが。 |
▲このページのトップに戻る
487630 | Re:文字の変換について | タカ | 2009/12/09-20:39 |
記事番号487554へのコメント kikukoさんは No.487554「Re:文字の変換について」で書きました。 回答ありがとうございます。 アカフィーのユーザー登録に限ってのことだと思って良いのですかね。 それなら問題ないですが。 |
▲このページのトップに戻る
487674 | Re:文字の変換について | kikuko | 2009/12/10-17:29 |
記事番号487630へのコメント 多分入力規則か何かが設定してあるのではないかと思うのですが、マカフィーを使っていないので。 他のアプリケーションで不具合が出るかどうか確かめてみては? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|