OutlookExpressが開かなくなった。
◇-?OutlookExpressが開かなくなった。-いわしん(初)-PC初心者-12/06-14:24(345)-No.487472 ┗?!Re:OutlookExpres...-そうし-12/06-14:35(345)-No.487473 ┗?!【ありがとう】Re:Outloo...-いわしん(初)-PC初心者-12/06-17:52(342)-No.487475 ┣?!A!Re:OutlookExpre...-マルス-12/06-19:22(340)-No.487478 ┃ ┣?!A!?その調べた結果らしきものは...-汚やぢ-12/06-22:40(337)-No.487488 ┃ ┗?!A!~HN変更は禁止です。...-パソ困用務員-12/07-10:58(325)-No.487516 ┗?!A!Re:OutlookExpre...-kikuko-12/08-21:06(291)-No.487582
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
487472 | OutlookExpressが開かなくなった。 | いわしん(初)-PC初心者 | 2009/12/06-14:24 |
メーカー名: OZZIO OS名:WindowsXp パソコン名:SX3318PB トラブル現象:インターネット接続トラブル ソフト関連:アウトルック 使用回線:光 -- CPUの速度を速めたいと「閲覧履歴」の「一時ファイル履歴、Cookie,保存さ れたパスワードおよびWebフォームの情報を削除します」欄の「インターネット 一時ファイル、Cookie,履歴、フォームデータ」の3つを削除しましたら OutlookExpressが起動しなくなってしまいました。初心者ゆえ困っております。 起動方法を教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
487473 | Re:OutlookExpressが開かなくなった。 | そうし | 2009/12/06-14:35 |
記事番号487472へのコメント 再インストールが一番手っ取り早いです。 もしかしたら何らかの原因でプログラムが壊れているのでしょう。 起動しないの意味が詳細ではないのでなんとも答えられません。 たとえば、応答を停止しましたなどのエラーメッセージがあれば分かるのですが; お気に入り等を保存しておきたければ先に別の場所に保管しておいてください。 そして再インストールしてください。 それでも起動しないのであればPCの故障やOSの破損だと思います。 |
▲このページのトップに戻る
487475 | Re:OutlookExpressが開かなくなった。 | いわしん(初)-PC初心者 | 2009/12/06-17:52 |
記事番号487473へのコメント そうしさんは No.487473「Re:OutlookExpressが開かなくなった。」で書きました。 ご回答有難うございました。 エラーメッセージには「システムリリースが足りないため起動できませんでした。 メモリー不足かコンピューターの不安定な可能性があります」と出ます。 ちなみにインターネットは支障なく使えております。 |
▲このページのトップに戻る
487478 | Re:OutlookExpressが開かなくなった。 | マルス | 2009/12/06-19:22 |
記事番号487475へのコメント いわしん(初)-PC初心者さんは No.487475「Re:OutlookExpressが開かなくなった。」で書きました。 これからは調べてから質問してください。 検索の一番上にでてきました。 人に頼って努力しないひとは嫌いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1140235.html |
▲このページのトップに戻る
487488 | その調べた結果らしきものは正しいのですか | 汚やぢ | 2009/12/06-22:40 |
記事番号487478へのコメント マルスさんは No.487478「Re:OutlookExpressが開かなくなった。」で「これからは調べてから質問して下さい」とまでのたまわりました。 はて? >検索の一番上にでてきました。 >人に頼って努力しないひとは嫌いです。 > >http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1140235.html そのURLに記述されている内容は正しいのですか? だいたいにおいて、教えて!gooの質疑での質問者からのレスがおかしいです。 >両方を実行後、起動できるようになりました。 >また、回答していただいた中から色々とやりました。 「両方」と「色々」が何を指すのかあなたはおわかりになるのですか? 「システムリソースが不足」と表示される事象に対してCHKDSK(間違ってもスキャンディスクではありません)を施すことで不具合が解消されるというのは論理的にオカシイことになります。なにかこのアラートが表示されたときはCHKDSKで不具合を解消できるといった情報ソースがありましたら明示いただけませんか。 他のいくつかの回答で投稿されているレジストリによる対処もやっぱり変です。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Session Manager\SubSystems の Windows 以下の%Systemから始まる文字列を編集したところで、もともと3MBもあるようなものを枯渇させた環境なら10MBに増やそうが1GBに増やそうがいずれ同じ症状が出るような気がします。 |
▲このページのトップに戻る
487516 | HN変更は禁止です。 | パソ困用務員 | 2009/12/07-10:58 |
記事番号487478へのコメント マルスさん(そうしさん) 下記の注意事項をお読み下さい。 http://pasokoma.jp/kaitou 1.お名前(ニックネーム)の変更はなさらないでください 質問者は同じ人ではありません。初心で接してあげてください。 投稿前注意もお読みいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
487582 | Re:OutlookExpressが開かなくなった。 | kikuko | 2009/12/08-21:06 |
記事番号487475へのコメント とりあえずメールチェックはプロバイダのWebメールでするといいでしょう。 試しにスキャンディスクとデフラグをやってみては? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003307 ・Windows XPでスキャンディスク(ディスクのエラーチェック)を行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003794 ・Windows XPでデフラグ(最適化)を実行する方法 他のユーザー(なければ作って)ではOutlook Expressは起動できますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003721 ・パソコンを複数のユーザーで使う方法 (Windows XP) |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|