MediaCenterでTVが見れなくなった



 ◇-?Media CenterでTVが見れなくなった-あひる(初)-PC初心者-11/19-17:29(408)-No.486833
   ┗?!Re:Media CenterでTVが見れな...-kikuko-11/20-00:26(401)-No.486847
     ┗?!!Re:Media CenterでTVが見れな...-あひる(初)-PC初心者-11/20-00:50(401)-No.486850

▲このページのトップに戻る
486833Media CenterでTVが見れなくなったあひる(初)-PC初心者 2009/11/19-17:29

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition Madia Center Edition 
パソコン名:DIMENSION 9200C
使用回線:光
--
先日、PCがアドウェアに侵されリカバリーを試みたんですが、他の機能は正常に作動するのですが
Madia Centerを使ってのTVの視聴及び、録画が出来なくなりました。

何回やっても、Madia Centerを起動し、「テレビを見る」というところを選択すると
 

          「デコーダは使用中です」
ビデオデコーダは他のアプリケーションによって現在使われています
他のアプリケーションを全て閉じてMadia Centerを再起動してから、もう1度実行してください。

という表示が出るだけです。
リカバリー時の不具合なんでしょうか?

他のアプリケーションなど何も入れた覚えもなく、Madia Centerだけを起動させてもこの表示が出ます

これから年末に向けて、特番も多い中、TVが見れないのは非常に辛いです。

詳しい方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
486847Re:Media CenterでTVが見れなくなったkikuko 2009/11/20-00:26

記事番号486833へのコメント
リカバリは再セットアップ用CDを使ったのですね?
そのあとResource CDからドライバやアプリケーションを入れましたか?

▲このページのトップに戻る
486850Re:Media CenterでTVが見れなくなったあひる(初)-PC初心者 2009/11/20-00:50

記事番号486847へのコメント
お返事どうもありがとうございます。

前回のリカバリー時はDELLのテレホンサポートの対象期間内だったので、
アドバイザーさんの指示に従ってのリカバリー作業でした。
なので、不備等は無いかと思うのですが、もう対象期間を過ぎてしまっていて
自分でリカバリーをしようにも知識がなくどうしていいのか分からない状態です。

HPに書いてるのを読んでもさっぱりで・・・。
TVの視聴以外の機能は正常に稼働するのでドライバの不備だとは思うのですが。

至らなくてすみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言