MediaCenterでTVが見れなくなった
◇-?Media CenterでTVが見れなくなった-あひる(初)-PC初心者-11/19-17:29(408)-No.486833 ┗?!Re:Media CenterでTVが見れな...-kikuko-11/20-00:26(401)-No.486847 ┗?!!Re:Media CenterでTVが見れな...-あひる(初)-PC初心者-11/20-00:50(401)-No.486850
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
486833 | Media CenterでTVが見れなくなった | あひる(初)-PC初心者 | 2009/11/19-17:29 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp HomeEdition Madia Center Edition パソコン名:DIMENSION 9200C 使用回線:光 -- 先日、PCがアドウェアに侵されリカバリーを試みたんですが、他の機能は正常に作動するのですが Madia Centerを使ってのTVの視聴及び、録画が出来なくなりました。 何回やっても、Madia Centerを起動し、「テレビを見る」というところを選択すると 「デコーダは使用中です」 ビデオデコーダは他のアプリケーションによって現在使われています 他のアプリケーションを全て閉じてMadia Centerを再起動してから、もう1度実行してください。 という表示が出るだけです。 リカバリー時の不具合なんでしょうか? 他のアプリケーションなど何も入れた覚えもなく、Madia Centerだけを起動させてもこの表示が出ます これから年末に向けて、特番も多い中、TVが見れないのは非常に辛いです。 詳しい方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
486847 | Re:Media CenterでTVが見れなくなった | kikuko | 2009/11/20-00:26 |
記事番号486833へのコメント リカバリは再セットアップ用CDを使ったのですね? そのあとResource CDからドライバやアプリケーションを入れましたか? |
▲このページのトップに戻る
486850 | Re:Media CenterでTVが見れなくなった | あひる(初)-PC初心者 | 2009/11/20-00:50 |
記事番号486847へのコメント お返事どうもありがとうございます。 前回のリカバリー時はDELLのテレホンサポートの対象期間内だったので、 アドバイザーさんの指示に従ってのリカバリー作業でした。 なので、不備等は無いかと思うのですが、もう対象期間を過ぎてしまっていて 自分でリカバリーをしようにも知識がなくどうしていいのか分からない状態です。 HPに書いてるのを読んでもさっぱりで・・・。 TVの視聴以外の機能は正常に稼働するのでドライバの不備だとは思うのですが。 至らなくてすみません。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|