受信したメールのURLに行けません
◇-?受信したメールのURLに行けません-mayukoyaji(初)-PC不慣れ-11/14-19:44(361)-No.486604 ┗?!Re:受信したメールのURLに行けま...-kimi-11/14-20:43(360)-No.486608
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
486604 | 受信したメールのURLに行けません | mayukoyaji(初)-PC不慣れ URL | 2009/11/14-19:44 |
メーカー名:SONY ソニー vaio OS名:WindowsVista パソコン名:VGN-NS52JB トラブル現象:インターネット接続トラブル ソフト関連:アウトルック 使用回線:ADSL -- Microsoft Office outlookにて受信したメールに記載されたURLのアドレスをクリックしそのサイトに飛ぼうとすると、「このコンピュータに設定されている制約の為この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」というメッセージがでてきて 他のサイトに移ることができません。 どのようにすればこの制約を解除することができるのでしょうか? また管理者とは誰のことでしょうか? ここ3週間くらい前あたりからこのような症状が出ております。 ご教授いただければ幸いです。 |
▲このページのトップに戻る
486608 | Re:受信したメールのURLに行けません | kimi | 2009/11/14-20:43 |
記事番号486604へのコメント mayukoyaji(初)-PC不慣れさんは No.486604「受信したメールのURLに行けません」で書きました。 まずは、Internet Explorer が通常使用するブラウザとして設定されているかどうか確認しましょう。 それで改善しなければ、Web の設定をリセットしましょう。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP310049 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|