音が出ない



 ◇-?音が出ない-ピポパ-10/21-20:13(313)-No.485563
   ┣?!Re:音が出ない...-kimi-10/21-20:53(312)-No.485564
   ┗?!Re:音が出ない...-kuma705-10/22-15:36(294)-No.485594

▲このページのトップに戻る
485563音が出ないピポパ 2009/10/21-20:13

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ThinkCentre M51
トラブル現象:インターネット全般その他
ハード関連:スピーカー Speaker
--
ハードヂィスクを新しくして、WINDOUSをインストールしたら音が出なくなりました。
(サウンドドライブなし)レボノのサイトからサウンドのファイルをダウンロードしても
ぜんぜんダメでした。

▲このページのトップに戻る
485564Re:音が出ないkimi 2009/10/21-20:53

記事番号485563へのコメント
ピポパさんは No.485563「音が出ない」で書きました。

>(サウンドドライブなし)

デバイスマネージャのサウンドに異常が見つかるということですか?

>レボノのサイトからサウンドのファイルをダウンロードしても
>ぜんぜんダメでした。

こちらですね?
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-55647
および
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-58558

▲このページのトップに戻る
485594Re:音が出ないkuma705 2009/10/22-15:36

記事番号485563へのコメント
Lenovoの場合、ThinkVantage System Update というものがあります。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/TVSU_UPDATE

コレをダウンロードして、インストール後、実行してみてください。
アプリケーションで正しいDriver類のインストールやアップデートが可能です。
(以前のソフトウエア導入支援が好きだったのですが…)
Microsoft .NET Framework2.0も必要ですので、リンク先のページを確認してインストールするなりしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言