iTunesが起動しない
◇-?iTunesが起動しない-あいうえお-09/16-07:26(254)-No.483649 ┗?!Re:iTunesが起動しない...-うにゅ-09/16-11:11(250)-No.483653
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
483649 | iTunesが起動しない | あいうえお URL | 2009/09/16-07:26 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:CE70H7 トラブル現象:パソコンが起動しない ソフト関連: iTunes -- http://windowsxp_sony.pasokoma.jp/c_403086.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 再インストールしてから再起動とかした後とかにもう一度iTunesを起動しようとしたときとかに はエラーがでてしまい起動できなくなってしまいます。バージョンは9?です。 |
▲このページのトップに戻る
483653 | Re:iTunesが起動しない | うにゅ | 2009/09/16-11:11 |
記事番号483649へのコメント あいうえおさんは No.483649「iTunesが起動しない」で書きました。 エラーメッセージを正確に記載しなければ誰も答えられません。 再インストール後、WindowsUpdateを行ってWindowsXPのサービスパック2以上にしていますか? このPCのリカバリ直後は、WindowsXP サービスパック1aで、iTunesの動作条件を満たしておりません。 Q&A事例 [1505-3740] - AzbyClub - サポート : 富士通 [Windows XP] インストールされているService Packのバージョンを確認する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=560&PID=1505-3740 アップル - iTunes - iTunesを今すぐダウンロード http://www.apple.com/jp/itunes/download/ *----* Windowsソフトウェア条件 * Windows XP Service Pack 2以降または32ビット版Windows Vista *----* |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|