メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方



 ◇-?メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方-田舎のばんちゃん-09/04-13:17(335)-No.483088
   ┣?!Re:メールのユーザー名・パスワ...-kimi-09/04-13:55(334)-No.483089
   ┣?!Re:メールのユーザー名・パスワ...-うにゅ-09/04-13:58(334)-No.483091
   ┗?!Re:メールのユーザー名・パスワ...-TEP-09/04-13:59(334)-No.483092

▲このページのトップに戻る
483088メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方田舎のばんちゃん 2009/09/04-13:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL590DD
トラブル現象:メール全般
--
メールのパスワードのプリントをなくしてしまったのでパスワードの確認ができない。
。確認ができないのでメールがつかえません。パスワードの再発行もメールが使えないのでできません。
どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
483089Re:メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方kimi 2009/09/04-13:55

記事番号483088へのコメント
田舎のばんちゃんさんは No.483088「メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方」で書きました。

>パスワードの再発行もメールが使えないのでできません。

プロバイダへ郵送で依頼してはどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
483091Re:メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方うにゅ 2009/09/04-13:58

記事番号483088へのコメント
田舎のばんちゃんさんは No.483088「メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方」で書きました。

お使いのメールソフトは、OutlookまたはOutlook Expressですか?
この場合、正規の手順でのパスワード確認方法はありません(暗号化及び表示出来ないように設計されている)

プロバイダ提供のメールアカウントであれば、プロバイダのサポートに電話を掛け、パスワードの再発行手続きを行ってください。
(書類でのやり取りで申請できると思いますが)
フリーメール等Web上のメールサービスでのメールパスワードを忘れた場合は、各サポートページの内容に従って、手続きしてください。

これ以上の回答は、以下のルールに触れますので、回答は付きません。

質問と回答について
http://pasokoma.jp/chuui
*---*
1.パスワード忘れの質問は禁止です。
*---*

▲このページのトップに戻る
483092Re:メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方TEP 2009/09/04-13:59

記事番号483088へのコメント
田舎のばんちゃんさんは No.483088「メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方」で書きました。

プロバイダ サイトの中に その説明とか書いてあるのでは?
もし見当たらなければ 電話で質問しては?

ただし電話では 本人確認ができないので
その手続きを教えてくれるでしょうが、電話で直接そのパスワードを教えてはくれないでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2011/04/10-01:30左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています