メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方
◇-?メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方-田舎のばんちゃん-09/04-13:17(335)-No.483088 ┣?!Re:メールのユーザー名・パスワ...-kimi-09/04-13:55(334)-No.483089 ┣?!Re:メールのユーザー名・パスワ...-うにゅ-09/04-13:58(334)-No.483091 ┗?!Re:メールのユーザー名・パスワ...-TEP-09/04-13:59(334)-No.483092
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
483088 | メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方 | 田舎のばんちゃん | 2009/09/04-13:17 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC-VL590DD トラブル現象:メール全般 -- メールのパスワードのプリントをなくしてしまったのでパスワードの確認ができない。 。確認ができないのでメールがつかえません。パスワードの再発行もメールが使えないのでできません。 どうしたらいいでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
483089 | Re:メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方 | kimi | 2009/09/04-13:55 |
記事番号483088へのコメント 田舎のばんちゃんさんは No.483088「メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方」で書きました。 >パスワードの再発行もメールが使えないのでできません。 プロバイダへ郵送で依頼してはどうでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
483091 | Re:メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方 | うにゅ | 2009/09/04-13:58 |
記事番号483088へのコメント 田舎のばんちゃんさんは No.483088「メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方」で書きました。 お使いのメールソフトは、OutlookまたはOutlook Expressですか? この場合、正規の手順でのパスワード確認方法はありません(暗号化及び表示出来ないように設計されている) プロバイダ提供のメールアカウントであれば、プロバイダのサポートに電話を掛け、パスワードの再発行手続きを行ってください。 (書類でのやり取りで申請できると思いますが) フリーメール等Web上のメールサービスでのメールパスワードを忘れた場合は、各サポートページの内容に従って、手続きしてください。 これ以上の回答は、以下のルールに触れますので、回答は付きません。 質問と回答について http://pasokoma.jp/chuui *---* 1.パスワード忘れの質問は禁止です。 *---* |
▲このページのトップに戻る
483092 | Re:メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方 | TEP | 2009/09/04-13:59 |
記事番号483088へのコメント 田舎のばんちゃんさんは No.483088「メールのユーザー名・パスワードの確認画面の出し方」で書きました。 プロバイダ サイトの中に その説明とか書いてあるのでは? もし見当たらなければ 電話で質問しては? ただし電話では 本人確認ができないので その手続きを教えてくれるでしょうが、電話で直接そのパスワードを教えてはくれないでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
検索 | 投稿あり | 2011/04/10-01:30 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |