テレビの映像のみ映らない
◇-?テレビの映像のみ映らない-くろだ-08/15-23:36(262)-No.482085 ┣?!Re:テレビの映像のみ映らない...-kikuko-08/16-00:48(260)-No.482091 ┃ ┗?!-Re:テレビの映像のみ映らない...-くろだ-08/16-11:54(249)-No.482117 ┗?!Re:テレビの映像のみ映らない...-エテ吉-08/16-01:04(260)-No.482093 ┗?!-Re:テレビの映像のみ映らない...-くろだ-08/16-11:58(249)-No.482119 ┗?!-!Re:テレビの映像のみ映らない...-kikuko-08/17-00:10(237)-No.482154 ┗?!-!【解決】Re:テレビの映像のみ...-くろだ-08/18-10:55(202)-No.482210
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
482085 | テレビの映像のみ映らない | くろだ | 2009/08/15-23:36 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsVista パソコン名:PC-VN770MG トラブル現象: SmartVision -- SmartVisionでテレビを見ていました。しかし、ある日のこと、いつものようにパソコンを立ち上げてから、テレビを見ようとすると、映像が映らなくなりました。 音声は出ます。映像のみが映りません。画像は、真黒です。デジタルもアナログも真黒です。 もう一台、別のパソコンがあり、そちらは、ちゃんと映像も映っていますので、アンテナは問題ないと思います。 どこに原因があるのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたらよろしくご回答ください。 また、SmartVisionのみをインストールし直すことってできるのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
482091 | Re:テレビの映像のみ映らない | kikuko | 2009/08/16-00:48 |
記事番号482085へのコメント こちらにSmartVisionのアップデートが発表されていますが、当てましたか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VN770MG |
▲このページのトップに戻る
482117 | Re:テレビの映像のみ映らない | くろだ | 2009/08/16-11:54 |
記事番号482091へのコメント kikukoさんは No.482091「Re:テレビの映像のみ映らない」で書きました。 kikukoさん、アドバイスありがとうございます。 やってみましたが、結果は変わりませんでした。 以下の3つのアップデートをやってみました。 5618 SmartVisionアップデートモジュール(2008年4月製品向け) 詳細情報・ダウンロード 映像・テレビ 2008/04/24 5667 ダビング10 SmartVisionアップデートモジュール(2008年4月製品向け) 詳細情報・ダウンロード 映像・テレビ 2008/07/09 5670 SmartVisionアップデートモジュール(2007年10月、11月製品、2008年1月製品、2008年4月製品向け) 詳細情報・ダウンロード 映像・テレビ 2008/07/17 |
▲このページのトップに戻る
482093 | Re:テレビの映像のみ映らない | エテ吉 | 2009/08/16-01:04 |
記事番号482085へのコメント くろださんは No.482085「テレビの映像のみ映らない」で書きました。 一応、 [ Q110 ] インストール後 TVアプリの立ち上げで 音声は聞こえるが映像が出ない。 http://121ware.com/smartvision/qandausb.html#110 での「ハードウェアアクセラレータの設定」とか 適合する色数、解像度(リフレッシュレートも?)とか をチェックしてみては? |
▲このページのトップに戻る
482119 | Re:テレビの映像のみ映らない | くろだ | 2009/08/16-11:58 |
記事番号482093へのコメント エテ吉さんは No.482093「Re:テレビの映像のみ映らない」で書きました。 エテ吉さん、アドバイスありがとうございます。 何か所かいじってみましたが、いま一つやり方がよくわかりませんでした。 結局、最初の設定のままにしてます。途中で設定を変更したことはないと思います。 最初は、映っていたので、ここの変更はどのように変更すればいいのかよくわかりません。 |
▲このページのトップに戻る
482154 | Re:テレビの映像のみ映らない | kikuko | 2009/08/17-00:10 |
記事番号482119へのコメント いろいろやってだめならば、お盆も明けたことですし、 NECのサポートを受けた方がいいでしょう。 解決法が分かったら、教えていただけますか? |
▲このページのトップに戻る
482210 | Re:テレビの映像のみ映らない | くろだ | 2009/08/18-10:55 |
記事番号482154へのコメント kikukoさんは No.482154「Re:テレビの映像のみ映らない」で書きました。 SmartVisionのアップデートを行いました。 あと、画面の設定については、問題はなかったようです。(特に変更なし) 結局、解決しないので、Cドライブのみ再インストールしました。 サポートセンターに聞くという方法もあるかもしれませんが、 かなり面倒なので、今回はしませんでした。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|