モニターのバックランプが切れました
◇-?モニターのバックランプが切れました-nennkinnseikatsusya-06/22-18:39(195)-No.479228 ┗?!Re:モニターのバックランプが切...-ZONE-06/22-21:45(192)-No.479245
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
479228 | モニターのバックランプが切れました | nennkinnseikatsusya | 2009/06/22-18:39 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsVista パソコン名:PC−LC900JG トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連: ノートパソコン 使用回線:光 -- 昨日サブのノートパソコンの電源入れたらモニター画面が 真っ暗何回か電源切って又入れても同じ症状 パソコン専門店に持って行って診て貰う 結果モニターのバックランプが切れているのでメーカーに 出さなければなおらない有償取りあえず困るので修理依頼 するが納得でき無い 買って2年無償期間は過ぎているが2年で普通に使用して ランプが切れて有償になります尚言えばランプは消耗品で 無償期間でもお金かかりますの対応納得出来ない メーカー(NEC)のサポートセンターへ電話するも 同じ対応どうしても納得できず再度NECに上記内容 でメールいれる返事待ち、 今日は消費者センター休みなので明日相談しに行 |
▲このページのトップに戻る
479245 | Re:モニターのバックランプが切れました | ZONE | 2009/06/22-21:45 |
記事番号479228へのコメント nennkinnseikatsusyaさんは No.479228「モニターのバックランプが切れました」で書きました。 保障期間中なら無償修理の交渉価値はありますが、保障期間が過ぎているので 無償修理を要求するのは無理でしょう。 ショップの延長保障に入っていれば無償修理の可能性はあったかも。 延長保障の内容はショップ毎に違うので必ずしも無償になるとは限りませんが。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|