リカバリについて
◇-?リカバリについて-CC-05/26-05:25(207)-No.477432 ┗?!Re:リカバリについて...-haku-y-05/26-09:31(203)-No.477438 ┗?!?Re:モバイル投稿...-CC-05/26-14:41(198)-No.477447 ┗?!?!Re:モバイル投稿...-haku-y-05/26-16:31(196)-No.477450 ┗?!?!【解決】Re:モバイル投稿...-CC-05/26-17:25(195)-No.477455
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
477432 | リカバリについて | CC | 2009/05/26-05:25 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VL570CD -- 最近デスクトップパソコンのHDDが壊れてしまい今日リカバリディスクを使って直そうと思うのですが大まかなやり方を教えて下さい。 またHDDが根本的に壊れていた場合リカバリディスクでも直らないと思うのですが、その場合はどうすればいいのでしょうか? 一応手元に元々内蔵されていたHDDと同じモデルのものはあるのですが交換して大丈夫(使用できる?)でしょうか? メーカー製のパソコンは個人で修理できないのでしょうか? 困っています よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
477438 | Re:リカバリについて | haku-y | 2009/05/26-09:31 |
記事番号477432へのコメント CCさんは No.477432「リカバリについて」で書きました。 PCに添付されているマニュアル「2。準備と設定」147ページより画像入りの丁寧な再セットアップ(リカバリー)の説明がありますので、そちらをご覧下さい。 マニュアルを捨てたとかいうことならこちらからダウンロードできます。 http://121ware.com/product/pc/200504/common/manual/vsl/index.html |
▲このページのトップに戻る
477447 | Re:モバイル投稿 | CC | 2009/05/26-14:41 |
記事番号477438へのコメント ありがとうございます。手順に従いリカバリしたのですが、起動後画面がバグってしまいまともに使えません。 HDDを交換して同じ事をすればいいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
477450 | Re:モバイル投稿 | haku-y | 2009/05/26-16:31 |
記事番号477447へのコメント CCさんは No.477447「Re:モバイル投稿」で書きました。 新規に購入してきたHDDには標準搭載のHDD内にあるリカバリー情報はありませんので、リカバリーCD/DVDを利用してリカバリーすることとなります。 その手順は177ページより記載されています。 手順どおりに行えば、PCができるようになるはずです。 |
▲このページのトップに戻る
477455 | Re:モバイル投稿 | CC | 2009/05/26-17:25 |
記事番号477450へのコメント 時間はかかりましたが無事に復活し解決しました! とても助かりました。 ありがとうございました! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|