I.E.に接続できません
◇-?I.E.に接続できません-ゆりあ-05/16-08:17(267)-No.476928 ┣?!Re:I.E.に接続できません...-NEeDS-05/16-09:04(266)-No.476931 ┗?【解決】Re:I.E.に接続できませ...-ゆりあ-05/16-19:53(256)-No.476961
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
476928 | I.E.に接続できません | ゆりあ | 2009/05/16-08:17 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC-LL900CD -- お世話になります。 一昨日までいつも通りインターネットに接続できていたのですが、 昨日接続したところ、メールの受信以外は 全てインターネット全体にアクセスが不可になってしまいました。 不思議なことにヤフーのログインやブックマークなどは 反映している状態です。 プロバイダに問合せしたところ 契約状況や接続には問題ないから メーカーに問い合わせて欲しいとのことでした。 ちなみにパソコン起動時に 【SHRUN once.exe】 というエラーがでました。何か関係があるのでしょうか。 皆様、アドバイスをお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
476931 | Re:I.E.に接続できません | NEeDS | 2009/05/16-09:04 |
記事番号476928へのコメント ゆりあさんは No.476928「I.E.に接続できません」で書きました。 取り敢えず、起動時エラーを対処してどうなるか確認。 SHRunOnce.exeは、SmartHobby(AV編集ソフト)関連プログラムです。 環境設定(もしくはファイル)破損と考えます。 エラーがいつも出るならSmartHobbyを再インストール(アンインストール後インストール)してください。 参考: パソコンを起動すると「SHRunOnce.exe」エラーが表示される場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?007942 |
▲このページのトップに戻る
476961 | Re:I.E.に接続できません | ゆりあ | 2009/05/16-19:53 |
記事番号476928へのコメント ゆりあさんは No.476928「I.E.に接続できません」で書きました。 アドバイスありがとうございました。 アンインストールしてみても同じ現象でしたので 一昨日までシステム復元で接続することができました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|