I.E.に接続できません



 ◇-?I.E.に接続できません-ゆりあ-05/16-08:17(267)-No.476928
   ┣?!Re:I.E.に接続できません...-NEeDS-05/16-09:04(266)-No.476931
   ┗?【解決】Re:I.E.に接続できませ...-ゆりあ-05/16-19:53(256)-No.476961

▲このページのトップに戻る
476928I.E.に接続できませんゆりあ 2009/05/16-08:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-LL900CD
--
お世話になります。
一昨日までいつも通りインターネットに接続できていたのですが、

昨日接続したところ、メールの受信以外は
全てインターネット全体にアクセスが不可になってしまいました。

不思議なことにヤフーのログインやブックマークなどは
反映している状態です。

プロバイダに問合せしたところ
契約状況や接続には問題ないから
メーカーに問い合わせて欲しいとのことでした。

ちなみにパソコン起動時に

【SHRUN once.exe】

というエラーがでました。何か関係があるのでしょうか。

皆様、アドバイスをお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
476931Re:I.E.に接続できませんNEeDS 2009/05/16-09:04

記事番号476928へのコメント
ゆりあさんは No.476928「I.E.に接続できません」で書きました。

取り敢えず、起動時エラーを対処してどうなるか確認。


SHRunOnce.exeは、SmartHobby(AV編集ソフト)関連プログラムです。

環境設定(もしくはファイル)破損と考えます。

エラーがいつも出るならSmartHobbyを再インストール(アンインストール後インストール)してください。

参考:
パソコンを起動すると「SHRunOnce.exe」エラーが表示される場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?007942


▲このページのトップに戻る
476961Re:I.E.に接続できませんゆりあ 2009/05/16-19:53

記事番号476928へのコメント
ゆりあさんは No.476928「I.E.に接続できません」で書きました。

アドバイスありがとうございました。

アンインストールしてみても同じ現象でしたので
一昨日までシステム復元で接続することができました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言