PC98で再セットアップが終わらない
◇-?PC98で再セットアップが終わらない-tkr-04/28-07:43(253)-No.475825 ┗?!Re:PC98で再セットアップが終わ...-NEeDS-04/28-15:52(245)-No.475842
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
475825 | PC98で再セットアップが終わらない | tkr URL | 2009/04/28-07:43 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows95 パソコン名:PC9821 Nr13/D10 トラブル現象: 認識番号がわからない -- 古いデーターを一括で消去するために再セットアップをしたのですが 一番最後に認識番号の入力の所で番号が分からないことにきずいたのですが もう手遅れでした。システムデスクもセットアップCDもあるのに 認識番号が分からないため、現在パソコンが使えません 当時ユーザー登録もしなかったのでメーカーにも問い合わせできません 使えるようにする方法がありましたら教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
475842 | Re:PC98で再セットアップが終わらない | NEeDS | 2009/04/28-15:52 |
記事番号475825へのコメント tkrさんは No.475825「PC98で再セットアップが終わらない」で書きました。 >一番最後に認識番号の入力の所 その認識番号とはなんのIDですか? COA(Certificate of Authenticity)のことですか? 添付小冊子は紛失したのかな。 あればそこに記載もしくは貼付されている、たぶん。 #もしかしたらPCに貼付 参考: 再インストール時に OEM プロダクト ID が受け付けられない http://support.microsoft.com/kb/162453/ja メーカサポートに相談してください。 CDの表面コピーもしくはPC本体貼付シールのコピーにてキー再発行してくれるかも知れません。 これ以上の回答はパスワードルールに基づき控えさせて頂きます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|