システムの復元後の再起動



 ◇-?システムの復元後の再起動-crop-04/10-14:55(282)-No.474907
   ┗?!Re:システムの復元後の再起動...-NEeDS-04/10-18:32(279)-No.474930

▲このページのトップに戻る
474907システムの復元後の再起動crop 2009/04/10-14:55

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ThinkPad G40
トラブル現象:パソコンが途中で止まる
ハード関連: PC本体
ソフト関連: Windows XPのシステムの復元
--
Windows XP Proでシステムの復元を行いました。自動的に再起動しません。PCの機種は、ThinPad G40です。
電源ランプとその左側の丸の中にZがななめになって入っているランプ(これは何のランプでしたっけ、マニュアル等を探したのですが見つかりませんでした)がつきっぱなしになっています。
1時間ほど経つのですが、どうしたものかと思っています。

▲このページのトップに戻る
474930Re:システムの復元後の再起動NEeDS 2009/04/10-18:32

記事番号474907へのコメント
cropさんは No.474907「システムの復元後の再起動」で書きました。

システムの復元を実行した理由は何ですか?
#安易な実行は起動不可に陥ることもある


再構築に問題発生し、GUI Modeでのセットアップ続行不可に陥ったと推測します。
#ハードウェアの問題の場合もある

シャットダウン(電源長押し)し、再起動、
Windows拡張オプションメニュー/前回正常起動時の構成 で起動できますか?
SafeModeで起動できますか?

起動出来れば、システムの復元を取り消してください。
#「以前の復元を取り消す」にチェックし、[次へ]

たぶん出来ないかも知れません。
システムの復元失敗による起動不可では、リカバリを推奨します。

_____


>電源ランプとその左側の丸の中にZがななめになって入っているランプ
電源状況インジケータ:ThinkPadがオン状態で使用可能を示します。

>マニュアル等を探したのですが見つかりませんでした
AccessThikPad(ThikPadのHelp)起動/ヘルプファイル参照してください。
 ↑
ゴメン、起動できないのだったね。上記無視してください(修正 18:39)

あるいは、
保守マニュアルをDL
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechinfo/SYM0-011F188
#ThinkPad G40/G41の製品仕様の項/状況インジケータ(p.37)

蛇足:
サポート & ダウンロード
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/HOME-LENOVO
#必要なものはここから検索



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言