システムの復元後の再起動
◇-?システムの復元後の再起動-crop-04/10-14:55(282)-No.474907 ┗?!Re:システムの復元後の再起動...-NEeDS-04/10-18:32(279)-No.474930
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
474907 | システムの復元後の再起動 | crop | 2009/04/10-14:55 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp Professional パソコン名:ThinkPad G40 トラブル現象:パソコンが途中で止まる ハード関連: PC本体 ソフト関連: Windows XPのシステムの復元 -- Windows XP Proでシステムの復元を行いました。自動的に再起動しません。PCの機種は、ThinPad G40です。 電源ランプとその左側の丸の中にZがななめになって入っているランプ(これは何のランプでしたっけ、マニュアル等を探したのですが見つかりませんでした)がつきっぱなしになっています。 1時間ほど経つのですが、どうしたものかと思っています。 |
▲このページのトップに戻る
474930 | Re:システムの復元後の再起動 | NEeDS | 2009/04/10-18:32 |
記事番号474907へのコメント cropさんは No.474907「システムの復元後の再起動」で書きました。 システムの復元を実行した理由は何ですか? #安易な実行は起動不可に陥ることもある 再構築に問題発生し、GUI Modeでのセットアップ続行不可に陥ったと推測します。 #ハードウェアの問題の場合もある シャットダウン(電源長押し)し、再起動、 Windows拡張オプションメニュー/前回正常起動時の構成 で起動できますか? SafeModeで起動できますか? 起動出来れば、システムの復元を取り消してください。 #「以前の復元を取り消す」にチェックし、[次へ] たぶん出来ないかも知れません。 システムの復元失敗による起動不可では、リカバリを推奨します。 _____ >電源ランプとその左側の丸の中にZがななめになって入っているランプ 電源状況インジケータ:ThinkPadがオン状態で使用可能を示します。 >マニュアル等を探したのですが見つかりませんでした AccessThikPad(ThikPadのHelp)起動/ヘルプファイル参照してください。 ↑ ゴメン、起動できないのだったね。上記無視してください(修正 18:39) あるいは、 保守マニュアルをDL http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechinfo/SYM0-011F188 #ThinkPad G40/G41の製品仕様の項/状況インジケータ(p.37) 蛇足: サポート & ダウンロード http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/HOME-LENOVO #必要なものはここから検索 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|