修復インストール



 ◇-?修復インストール-エクスピー-02/09-21:36(166)-No.471349
   ┗?!Re:修復インストール...-kimi-02/09-22:19(166)-No.471352
     ┗?!!Re:修復インストール...-エクスピー-02/09-22:45(165)-No.471354
       ┗?!!!Re:修復インストール...-kimi-02/09-22:52(165)-No.471355
         ┗?!!!!Re:修復インストール...-エクスピー-02/09-23:08(165)-No.471360
           ┗?!!!!!Re:修復インストール...-kimi-02/09-23:19(165)-No.471363
             ┗?!!!!!!Re:修復インストール...-エクスピー-02/09-23:26(165)-No.471365

▲このページのトップに戻る
471349修復インストールエクスピー 2009/02/09-21:36

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:0811NG-L520X1
トラブル現象:インターネット接続トラブル
--
修復インストールをしたんですが終わったあとネット接続の設定もしました。
ですが、お気に入りが使えなかったりデスクトップ上にあるネットへのショートカットアイコンが使えません
ほかにも動作が重かったり、IE7などをダウンロードしようとしましたができません
追記:新しいウィンドウなどで開こうとしたらとまってしまって開くこともできません

▲このページのトップに戻る
471352Re:修復インストールkimi 2009/02/09-22:19

記事番号471349へのコメント
エクスピーさんは No.471349「修復インストール」で書きました。

クリーンインストールではなく修復インストールを選んだ理由は何ですか?

>お気に入りが使えなかったりデスクトップ上にあるネットへのショートカットアイコンが使えません

使えないとは具体的にどうなるのですか?

>ほかにも動作が重かったり、

ハードディスクの空き容量はどれだけありますか?

>IE7などをダウンロードしようとしましたができません

できないとは具体的にどうなるのですか?

ウィルス対策はどうなっていますか?

▲このページのトップに戻る
471354Re:修復インストールエクスピー 2009/02/09-22:45

記事番号471352へのコメント
kimiさんは No.471352「Re:修復インストール」で書きました。

修復を選んだ理由は、インストールされているアプリケーションを消したくなかったからです
お気に入りが使えない
例えば、登録されているサイトを開くとそこでフリーズしてしまいます。
デスクトップのアイコンも同じです。
空き容量は770GBです

ダウンロードをクリックすると、エラーが出たような音がしてダウンロードが始まりません
Nortonを使っています。
ファイアウォールなどで保護されていました。
スタートからインターネットを開くとちゃんと開けたのでグーグルで
ショートカットを作ったら開けたのですが
ほかのサイト例えば「ニコニコ動画」などは開けませんでした。

▲このページのトップに戻る
471355Re:修復インストールkimi 2009/02/09-22:52

記事番号471354へのコメント
エクスピーさんは No.471354「Re:修復インストール」で書きました。

>空き容量は770GBです

770MBではなく770GBですか?

>ショートカットを作ったら開けたのですが
>ほかのサイト例えば「ニコニコ動画」などは開けませんでした。

そこはどうなるのですか?

>Nortonを使っています。

定義ファイルが最新で有効なものですか?
こちらでオンラインスキャンするとどうなりますか?
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php

▲このページのトップに戻る
471360Re:修復インストールエクスピー 2009/02/09-23:08

記事番号471355へのコメント
kimiさんは No.471355「Re:修復インストール」で書きました。
空き容量 770GBです
前にも言ったように開くと止まって、応答なしの状態になってしまいます。
スキャンをしようとしましたが開始されません。

▲このページのトップに戻る
471363Re:修復インストールkimi 2009/02/09-23:19

記事番号471360へのコメント
エクスピーさんは No.471360「Re:修復インストール」で書きました。

>前にも言ったように開くと止まって、応答なしの状態になってしまいます。
>スキャンをしようとしましたが開始されません。

有効なウィルス対策が出来ているかどうかお答えいただいていませんが、
現状では、きっちりウィルス対策をしてからクリーンインストールを推奨します。

▲このページのトップに戻る
471365Re:修復インストールエクスピー 2009/02/09-23:26

記事番号471363へのコメント
kimiさんは No.471363「Re:修復インストール」で書きました。

ありがとうございます
クリーンインストールをやってみようと思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言