リカバリーができません。
◇-?リカバリーができません。-ABC-02/01-03:28(166)-No.470582 ┣?!Re:リカバリーができません。...-お肉-02/01-04:34(165)-No.470583 ┗?!メーカに問い合わせてください...-NEeDS-02/01-04:40(164)-No.470586
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
470582 | リカバリーができません。 | ABC | 2009/02/01-03:28 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PV7280CB -- HDD内のリカバリー領域を完全に消してしまい、PC STATION シリーズのリカバリー CD-ROM(EN2060A 型番?)を使ってリカバリーをしたのですが、起動せずブルーバックになります。 セーフモードでも立ち上がりません。ハードディスクを換えても一緒の症状です。 0x0000007B(0xFA2C3640,0xC0000034,0x00000000,0x00000000) と出ました。リカバリー方法を教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
470583 | Re:リカバリーができません。 | お肉 | 2009/02/01-04:34 |
記事番号470582へのコメント ABCさんは No.470582「リカバリーができません。」で書きました。 >パソコン名:PV7280CB http://support.sotec.jp/pds/enclosed_list.aspx?pc=0300210000005 元々リカバリーディスクが同梱しています。 >CD-ROM(EN2060A 型番?) このパソコン用でないので、使用してはいけません。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx#howtobuy ■ 各 PC メーカーより出荷されている Windows XP 搭載 PC 、サポート提供は 各 PC メーカーを通じて提供されます。 PC 購入時に付属するバックアップ CD-ROM には Windows XP が収録済みですが、 これを購入した以外の PC へインストールしたり、 単独で転売したり譲渡することはできません。 ライセンス違反になります。 Q リカバリCDのご提供について http://support.sotec.jp/esupport/index_view.aspx?Q_CODE=0000001661&QNA=1&pc=0300210000005&CATE_CODE=0100010000013 または修理に出す。 OSを購入する。 |
▲このページのトップに戻る
470586 | メーカに問い合わせてください | NEeDS | 2009/02/01-04:40 |
記事番号470582へのコメント ABCさんは No.470582「リカバリーができません。」で書きました。 >HDD内のリカバリー領域を完全に消してしまい 文字通り削除してしまったのであれば、 その前に、リカバリディスクは作成してありますか? 作成していないのなら、それは何故なのでしょうか。 #なければ"通常"のリカバリはできない >PC STATION シリーズのリカバリーCD-ROM(EN2060A 型番?)を使ってリカバリーをした それはどういうものですか、どの様に入手したものですか? i810チップセットモデル用ではありませんか? ライセンス違反の疑いがあります。 また、 当該PCでは正常に動作しないでしょう。 メーカに問い合わせてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|