PCの音が出ません。音が出ない。



 ◇-?PCの音が出ません。音が出ない。-fukufuku-01/24-19:35(186)-No.470039
   ┣?-Re:PCの音が出ません。音が出...-TT-01/24-19:40(186)-No.470041
   ┃ ┗?-!Re:PCの音が出ません。音が出...-fukufuku-01/25-21:36(160)-No.470150
   ┗?!Re:PCの音が出ません。音が出...-お肉-01/24-20:42(185)-No.470046
     ┗?!!Re:PCの音が出ません。音が出...-fukufuku-01/25-21:43(160)-No.470151
       ┗?!!!Re:PCの音が出ません。音が...-お肉-01/25-21:56(160)-No.470152
         ┗?!!!!ありがとうございました...-fukufuku-01/26-12:30(145)-No.470193

▲このページのトップに戻る
470039PCの音が出ません。音が出ない。fukufuku 2009/01/24-19:35

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsVista
パソコン名:XPS M1530
--
はじめましてよろしくお願いいたします。
PCの音がすべてでなくなりました。
状態は、右下のスピーカマークに×印がついています。
右クリック後、音量ミキサを開くをやると、オーディオデバイスがインストールされていません。となります。
その下の再生デバイス、録音デバイスを開くと、表示されますがフリーズします。
デバイスマネージャでサウンドの所を見ると、ドライバが正常に動いています。

よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
470041Re:PCの音が出ません。音が出ない。TT 2009/01/24-19:40

記事番号470039へのコメント
fukufukuさんは No.470039「PCの音が出ません。音が出ない。」で書きました。
再起動して、WINロゴが出る前にF8キーをおしてセーフモードの画面で
「正常に動作してたときの設定」を
選んで再起動したらもとにもどりませんか?

▲このページのトップに戻る
470150Re:PCの音が出ません。音が出ない。fukufuku 2009/01/25-21:36

記事番号470041へのコメント
TTさんは No.470041「Re:PCの音が出ません。音が出ない。」で書きました。

はじめまして。
回答ありがとうございます。
やってみましたが変わりませんでした。

▲このページのトップに戻る
470046Re:PCの音が出ません。音が出ない。お肉 2009/01/24-20:42

記事番号470039へのコメント
fukufukuさんは No.470039「PCの音が出ません。音が出ない。」で書きました。

オーディオドライバーをインストールしてみましょう。
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&os=WW1&osl=jp&catid=&impid=&SystemID=XPS_M1530

▲このページのトップに戻る
470151Re:PCの音が出ません。音が出ない。fukufuku 2009/01/25-21:43

記事番号470046へのコメント
お肉さんは No.470046「Re:PCの音が出ません。音が出ない。」で書きました。

回答ありがとうございます。
インスト−ルしましたが変わりませんでした。


▲このページのトップに戻る
470152Re:PCの音が出ません。音が出ない。お肉 2009/01/25-21:56

記事番号470151へのコメント
fukufukuさんは No.470151「Re:PCの音が出ません。音が出ない。」で書きました。

音声が再生できない場合の対処方法
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101185

参考事例
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X116395/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=0020X1/MakerCD=901/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#7470031

▲このページのトップに戻る
470193ありがとうございましたfukufuku 2009/01/26-12:30

記事番号470152へのコメント
お肉さんは No.470152「Re:PCの音が出ません。音が出ない。」で書きました。

回答ありがとうございます。
紹介いただきましたサイトをもとに、リカバリーして工場出荷時の状態に戻しましたら治りました。
ただ、録音などに使うライン入力はまだ使えないっぽいです。

ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言