セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー
◇-?セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー-だめじじ-01/10-10:45(229)-No.468796 ┗?!Re:セキュリティコンポーネント...-kikuko-01/11-22:53(193)-No.469013 ┗?!!Re:セキュリティコンポーネント...-だめじじ-01/13-09:56(158)-No.469137 ┗?!!!Re:セキュリティコンポーネン...-kikuko-01/13-22:43(145)-No.469190 ┗?!!!!Re:セキュリティコンポーネン...-だめじじ-01/14-10:09(134)-No.469219 ┗?!!!!!Re:セキュリティコンポーネ...-kikuko-01/14-19:58(124)-No.469243 ┗?!!!!!!Re:セキュリティコンポーネ...-だめじじ-01/15-11:26(109)-No.469290 ┗?!!!!!!!Re:セキュリティコンポー...-kikuko-01/15-19:43(100)-No.469309 ┗?!!!!!!!!Re:セキュリティコンポー...-だめじじ-01/16-17:10(79)-No.469376
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
468796 | セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | だめじじ | 2009/01/10-10:45 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsVista パソコン名:PC- トラブル現象:インターネット全般 ハード関連:ハードディスク HDD ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:ケーブルTV t.shi@ma.mni.ne.jp -- オンデマンドを見ようとしましたが、セキュリティコンポーネントのアップグレード中にエラーが発生した。 コンテンツが再生できない。 どのような設定をすれば正常にアップグレードの動作をするのでしょうか。 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
469013 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | kikuko | 2009/01/11-22:53 |
記事番号468796へのコメント DRM フォルダの再構築を試してみては? C:\ProgramData\Microsoft\Windows\DRM内のファイルを削除です。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/150545/145636/15582585 |
▲このページのトップに戻る
469137 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | だめじじ | 2009/01/13-09:56 |
記事番号469013へのコメント kikukoさんは No.469013「Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー」で書きました。 やってみましたが、DRMのファイルが空でした。ほかに方法はないものでしょうか。 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
469190 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | kikuko | 2009/01/13-22:43 |
記事番号469137へのコメント DRMフォルダごと削除してみてもだめですか? セキュリティソフト(ファイアーウォール)は何を使っていますか? こちらはXPに関するものですが、Vistaも基本的には同様と思います。 ファイアーウォールを一時的に停止してアップグレードしてみては? http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?&site=mysound&tid=193842&event=FE0006 |
▲このページのトップに戻る
469219 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | だめじじ | 2009/01/14-10:09 |
記事番号469190へのコメント kikukoさんは No.469190「Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー」で書きました。 回答をありがとうございました。 全て教えの通りやってみました。 だめでした。 セキュリティソフトはNorton Internet Securityです。 ほかに方法はありますでしょうか。 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
469243 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | kikuko | 2009/01/14-19:58 |
記事番号469219へのコメント あとはリカバリ(再セットアップ、初期化)くらいしか思いつきません。 |
▲このページのトップに戻る
469290 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | だめじじ | 2009/01/15-11:26 |
記事番号469243へのコメント kikukoさんは No.469243「Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー」で書きました。 回答ありがとうございます。やはりそういうことになりますか。 あと一つだけ教えてください。 重複ファイルソフトを使って重複ファイルをすべて削除したことがあります。 画像の重複ファイルをと思ってやったのですが、そのほかにも削除してしまったようです。 その中に大事なものがあったのかもしれないと思っています。 これを戻す方法はあるものでしょうか 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
469309 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | kikuko | 2009/01/15-19:43 |
記事番号469290へのコメント なんという重複ファイルソフトですか? そのソフトのヘルプに何か書いてありませんか? |
▲このページのトップに戻る
469376 | Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー | だめじじ | 2009/01/16-17:10 |
記事番号469309へのコメント kikukoさんは No.469309「Re:セキュリティコンポーネントのアップグレードがエラー」で書きました。 回答ありがとうございます。 フリーソフトでしたが、重複ファイルを削除してからすぐにこのソフトも削除しました。 無責任極まりないのですが、ソフト名はよく覚えていませんでした。 誠意をもって回答をいただき恐縮しています。 Vistaの再インストールをやってみます。その結果、うまくいかなければ、諦めたいと思っています。 いろいろ教えていただきありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|