止まった・・・!!?
◇-?止まった・・・!!?-wo7-12/14-12:01(195)-No.466760 ┣?!Re:止まった・・・!!?...-kimi-12/14-15:05(192)-No.466773 ┗?!Re:止まった・・・!!?...-kikuko-12/14-15:43(191)-No.466778
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
466760 | 止まった・・・!!? | wo7 | 2008/12/14-12:01 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsVista パソコン名:DELL OPTIPLEX GX520 使用回線:光 -- ビスタのホームプレミアムを使っています。 サービスパック1をインストール後、再起動すると黒い画面で左上に白い アンダーバーが出る所までで、止まってしまいます。 HDDのアクセスランプは電源を押したときにチラっと光るだけでその後は 一つも動きません、異音、熱暴走という感じではなさそうです・・・ どうすればいいでしょう? |
▲このページのトップに戻る
466773 | Re:止まった・・・!!? | kimi | 2008/12/14-15:05 |
記事番号466760へのコメント wo7さんは No.466760「止まった・・・!!?」で書きました。 サービスパック1で起動できた実績が無いのであれば、SP1に対応していないデバイスが ある可能性があります。 ご使用のデバイスのSP1対応状況を調べ、パッチ等あれば用意しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
466778 | Re:止まった・・・!!? | kikuko | 2008/12/14-15:43 |
記事番号466760へのコメント >黒い画面で左上に白いアンダーバー これはハードディスクやマザーボードの故障のときに起こる症状です。 まずはフロッピーなどが入っていないか、確認を。 http://yamabuki.yokochou.com/shiryou/naka_8.htm BIOSでHDDは認識されていますか? http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=100162 ・OptiPlexシリーズ セットアップユーティリティ(BIOS)の起動/終了方法 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|