パソコンの音がでません
◇-?パソコンの音がでません-初心者-12/01-22:29(257)-No.465999 ┣?!Re:パソコンの音がでません...-kimi-12/01-23:46(256)-No.466004 ┣?!Re:パソコンの音がでません...-初心者-12/02-00:43(255)-No.466009 ┣?!Re:パソコンの音がでません...-kikuko-12/02-00:49(255)-No.466010 ┃ ┗?!?Re:パソコンの音がでません...-初心者-12/02-00:54(255)-No.466012 ┃ ┗?!?!Re:パソコンの音がでません...-kikuko-12/02-01:45(254)-No.466018 ┗?!Re:パソコンの音がでません...-お肉-12/02-00:49(255)-No.466011 ┗?!!Re:パソコンの音がでません...-初心者-12/02-01:03(255)-No.466013 ┗?!!!Re:パソコンの音がでません...-お肉-12/02-01:25(255)-No.466016
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
465999 | パソコンの音がでません | 初心者 | 2008/12/01-22:29 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp パソコン名:Prius Air One PCF-AW33N トラブル現象:パソコンの動作が不安定 使用回線:光 -- 音がでなくなってしまいました 空き容量を増やそうとして適当にいろいろ消したためと思われるのですが 機械が苦手で直せなくて困っています どうやったら直るのか、教えてください |
▲このページのトップに戻る
466004 | Re:パソコンの音がでません | kimi | 2008/12/01-23:46 |
記事番号465999へのコメント 初心者さんは No.465999「パソコンの音がでません」で書きました。 サウンドドライバを削除してしまったのではないですか? マイコンピュータを右クリックしてプロパティを開き、[ハードウェア]-[デバイスマネージャ]で サウンドに?や!などが付いていないか確認してください。 取扱説明書を読んでデバイスドライバの再インストール手順を調べてください。 サウンドドライバを含むCD類を探してください。 |
▲このページのトップに戻る
466009 | Re:パソコンの音がでません | 初心者 | 2008/12/02-00:43 |
記事番号465999へのコメント 初心者さんは No.465999「パソコンの音がでません」で書きました。 ?、!はついていませんでした CDを探したら再セットアップディスクという物がでてきました 説明書がどこかへいってしまって今手元にないのですが・・ |
▲このページのトップに戻る
466010 | Re:パソコンの音がでません | kikuko | 2008/12/02-00:49 |
記事番号465999へのコメント 「再セットアップディスク」(もしくは「一括インストール CD」) を持っていますか? 持っていれば、そのCDからインストールできます。 http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/100554.html#a6 ・サウンドドライバの状態を確認する なければ、インテル915GVチップセットのドライバを入れてみてください。 http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-011594.htm ・インテル®チップセット・ソフトウェア・インストール・ユーティリティー |
▲このページのトップに戻る
466012 | Re:パソコンの音がでません | 初心者 | 2008/12/02-00:54 |
記事番号466010へのコメント kikukoさんは No.466010「Re:パソコンの音がでません」で書きました。 再セットアップディスクはあるんですが、説明書がないんです 説明書はなくてもできますか? |
▲このページのトップに戻る
466018 | Re:パソコンの音がでません | kikuko | 2008/12/02-01:45 |
記事番号466012へのコメント 電子マニュアル 「パソコン応用」 の [4 章 セットアップする] に書いてあるそうです。 私やお肉さんが貼ったリンクの中に書いてありますが、読みましたか? 取扱説明書はこちらからダウンロードすることもできます。 http://prius.hitachi.co.jp/support/manual/2005nov/priusaironen.htm |
▲このページのトップに戻る
466011 | Re:パソコンの音がでません | お肉 | 2008/12/02-00:49 |
記事番号465999へのコメント 初心者さんは No.465999「パソコンの音がでません」で書きました。 >パソコン名:Prius Air One PCF-AW33N http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2005_prius_n/index.htm#AW33N Q&A情報 Prius から音が出なくなった http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/100554.html |
▲このページのトップに戻る
466013 | Re:パソコンの音がでません | 初心者 | 2008/12/02-01:03 |
記事番号466011へのコメント お肉さんは No.466011「Re:パソコンの音がでません」で書きました。 さっきも見たんですが解決できませんでした ありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
466016 | Re:パソコンの音がでません | お肉 | 2008/12/02-01:25 |
記事番号466013へのコメント 初心者さんは No.466013「Re:パソコンの音がでません」で書きました。 >さっきも見たんですが解決できませんでした >ありがとうございます。 何を見たのですか。 上のぺーじでマニュアルのダウンロードが出来ますが マニュアルを見ましたか。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
◎ | 数度目 | 2008/12/29/(月) 01:19:36 | こんにちは。私もつい先ほどまでマルチメディアオーディオコントローラーに「!」がついていたものです。パソコンの機種は全く同じもので、『Prius Air One PCF-AW33N』を使わせていただいています。こちらのアドバイスなどを参考に、なんとか音を出せることができたので感謝の意をこめて、その手順の詳細を載せてみます。電子マニュアル」には、次の手順が書かれていました。1.まず、「再セットアップCD−ROM」をパソコンで起動させる。(このとき、自動で内容ファイルが開くと思いますが、無視してください。)2.「スタート」を開き、「フォルダ名を指定して実行」を開く。3.欄に「e:\drivers\sound\setup」を記入し、「OK」を押す。4.オーディオセットアップが起動しますので「次へ」を押す。5.すると、セットアップが完了しますので「はい、今すぐコンピューターを 再起動します。」にテェックが入っていることを確認し、再起動をかける。6.CD−ROMを取り出す。この流れが問題なくできれば、再起動の際に、懐かしの終了音を聞くことができると思うので、もし参考になるようでしたら、是非試してみてください。最後に、アドバイスを載せてくださった方々、本当にありがとうございました!MSIE6/WinXP |