再セットアップ



 ◇-初?再セットアップ-メタボくん-11/29-23:20(226)-No.465857
   ┗初?!Re:再セットアップ...-kimi-11/29-23:44(225)-No.465859
     ┗初?!!Re:再セットアップ...-メタボくん-11/30-00:12(225)-No.465864
       ┣初?!!!Re:再セットアップ...-kimi-11/30-00:18(225)-No.465865
       ┣初?!!!Re:再セットアップ...-お肉-11/30-00:31(225)-No.465866
       ┗初?!!!Re:再セットアップ...-kikuko-11/30-22:42(202)-No.465939

▲このページのトップに戻る
465857再セットアップメタボくん 2008/11/29-23:20

再セットアップをしようとリカバリディスクを入れたところ、2枚目のノートンゴーストのところでアプリケーションエラー19235と出てしまい止まってしまいます。この対処法をご存知の方是非教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
465859Re:再セットアップkimi 2008/11/29-23:44

記事番号465857へのコメント
メタボくんさんは No.465857「再セットアップ」で書きました。

メーカー、機種は何ですか?
こんな事例がありますが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149067679

▲このページのトップに戻る
465864Re:再セットアップメタボくん 2008/11/30-00:12

記事番号465859へのコメント
kimiさんは No.465859「Re:再セットアップ」で書きました。
メーカー NEC PC-LC700/D
ハードディスク交換(今までの物が壊れたため)自分で作成したリカバリーディスクにて再セットアップしようとしたところこの症状になりました

▲このページのトップに戻る
465865Re:再セットアップkimi 2008/11/30-00:18

記事番号465864へのコメント
メタボくんさんは No.465864「Re:再セットアップ」で書きました。

>自分で作成したリカバリーディスクにて再セットアップしようとしたところこの症状になりました

NECで純正のリカバリーディスクを購入するということはできませんか?

▲このページのトップに戻る
465866Re:再セットアップお肉 2008/11/30-00:31

記事番号465864へのコメント
メタボくんさんは No.465864「Re:再セットアップ」で書きました。

>メーカー NEC PC-LC700/D
もう一度確認してください。

PC-LC700X/D (X:数字)になっていると思いますが

▲このページのトップに戻る
465939Re:再セットアップkikuko 2008/11/30-22:42

記事番号465864へのコメント
こちらをやってみて、だめならNECに問い合わせては?
NECはアプリケーションエラー19235の意味を知っているかもしれません。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008198
・再セットアップ中に「アプリケーションエラー」が表示される場合の対処方法

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言