再セットアップ
◇-初?再セットアップ-メタボくん-11/29-23:20(226)-No.465857 ┗初?!Re:再セットアップ...-kimi-11/29-23:44(225)-No.465859 ┗初?!!Re:再セットアップ...-メタボくん-11/30-00:12(225)-No.465864 ┣初?!!!Re:再セットアップ...-kimi-11/30-00:18(225)-No.465865 ┣初?!!!Re:再セットアップ...-お肉-11/30-00:31(225)-No.465866 ┗初?!!!Re:再セットアップ...-kikuko-11/30-22:42(202)-No.465939
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
465857 | 再セットアップ | メタボくん | 2008/11/29-23:20 |
再セットアップをしようとリカバリディスクを入れたところ、2枚目のノートンゴーストのところでアプリケーションエラー19235と出てしまい止まってしまいます。この対処法をご存知の方是非教えてください。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
465859 | Re:再セットアップ | kimi | 2008/11/29-23:44 |
記事番号465857へのコメント メタボくんさんは No.465857「再セットアップ」で書きました。 メーカー、機種は何ですか? こんな事例がありますが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149067679 |
▲このページのトップに戻る
465864 | Re:再セットアップ | メタボくん | 2008/11/30-00:12 |
記事番号465859へのコメント kimiさんは No.465859「Re:再セットアップ」で書きました。 メーカー NEC PC-LC700/D ハードディスク交換(今までの物が壊れたため)自分で作成したリカバリーディスクにて再セットアップしようとしたところこの症状になりました |
▲このページのトップに戻る
465865 | Re:再セットアップ | kimi | 2008/11/30-00:18 |
記事番号465864へのコメント メタボくんさんは No.465864「Re:再セットアップ」で書きました。 >自分で作成したリカバリーディスクにて再セットアップしようとしたところこの症状になりました NECで純正のリカバリーディスクを購入するということはできませんか? |
▲このページのトップに戻る
465866 | Re:再セットアップ | お肉 | 2008/11/30-00:31 |
記事番号465864へのコメント メタボくんさんは No.465864「Re:再セットアップ」で書きました。 >メーカー NEC PC-LC700/D もう一度確認してください。 PC-LC700X/D (X:数字)になっていると思いますが |
▲このページのトップに戻る
465939 | Re:再セットアップ | kikuko | 2008/11/30-22:42 |
記事番号465864へのコメント こちらをやってみて、だめならNECに問い合わせては? NECはアプリケーションエラー19235の意味を知っているかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008198 ・再セットアップ中に「アプリケーションエラー」が表示される場合の対処方法 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|