スタンバイ状態から回復できない
◇-?スタンバイ状態から回復できない-ri19960914-11/08-19:37(388)-No.464387 ┗?!Re:スタンバイ状態から回復でき...-NEeDS-11/08-20:17(388)-No.464392 ┗?!!Re:スタンバイ状態から回復でき...-ri19960914-11/14-21:14(243)-No.464789 ┗?!!!Re:スタンバイ状態から回復で...-NEeDS-11/14-22:19(242)-No.464805 ┗?!!!【解決】Re:スタンバイ状態か...-ri19960914-11/14-22:56(241)-No.464809 ┗?!!!K!Re:スタンバイ状態から回復...-NEeDS-11/14-23:20(241)-No.464814 ┗?!!!K!【解決】Re:スタンバイ状態...-ri19960914-11/14-23:27(241)-No.464815
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
464387 | スタンバイ状態から回復できない | ri19960914 | 2008/11/08-19:37 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsVista パソコン名:Dimension C521 トラブル現象: スタンバイから回復できない 使用回線:ケーブルTV -- こんにちは。 先日、 Windows Vista Home Basic→Windows Vista Ultimate にアップグレードしました。 Home Basicのときはそのようなことはなかったのですが、 タイトルのように、スタンバイ状態から回復できなくなってしまいました。 状況としては、ディスプレイの上1mmぐらいに、ようこそ画面の上部分が表示されているだけで、 まったく操作できません。 マウスのカーソルを一番上まで行かせると、カーソルの先が少し見えます。 この問題を解決するにはどうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。 追記: OS:Windows Vista Ultimate 32BIT 製造:DELL プロセッサ:AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ ディスプレイアダプタ:NVIDIA GeForce 6150 LE モニタ:Dell SE197FP メモリ:896MB 空き容量(Cドライブ):64.4GB/40.5GB |
▲このページのトップに戻る
464392 | Re:スタンバイ状態から回復できない | NEeDS | 2008/11/08-20:17 |
記事番号464387へのコメント ri19960914さんは No.464387「スタンバイ状態から回復できない」で書きました。 インストールに際し、ドライバ対応に問題があるように思えます。 クリーンインストールしてみる。 Vista対応ドライバ確認しましたか? http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/vista_support/jp/vista_drivers?c=jp&l=ja&s=dhs&~section=c521&cs=jpdhs1 |
▲このページのトップに戻る
464789 | Re:スタンバイ状態から回復できない | ri19960914 | 2008/11/14-21:14 |
記事番号464392へのコメント NEeDSさんは No.464392「Re:スタンバイ状態から回復できない」で書きました。 回答ありがとうございます。 ホームページを見てみましたが、よくわかりません。 アップグレードする前に、 Windows Vista Upgrade Advisorで、 診断を行いましたが、デバイス等に問題はありませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
464805 | Re:スタンバイ状態から回復できない | NEeDS | 2008/11/14-22:19 |
記事番号464789へのコメント ri19960914さんは No.464789「Re:スタンバイ状態から回復できない」で書きました。 >ホームページを見てみましたが、よくわかりません。 どの様にわからないのですか? 例えば、ビデオ/nVidia GForce 6150には、 重要度:緊急 「このアップデートをすぐに適用することを強くお勧めします。 このアップデートには、お使いのシステムの信頼性および可用性を改善する変更が含まれています。」 とあります。 問題がないなら兎も角、メーカで強く推奨しているなら、考慮する項目になります。 少なくとも、インストールに際しドライバセットに問題があったと見ています。 クリーンインストールを試み確認してください。 追記(22:31): 休止状態復帰に関するトラブルシューティング関連MSKB http://support.microsoft.com/kb/950686/ja マルチポストされていますね。 http://okwave.jp/qa4462971.html #ドライバもしくはクリーンインストールには同意 参照: 初めての方へ 4.マルチポスト(複数個所の掲示板への質問をすること)について http://pasokoma.jp/hajimete パソコン困りごと相談にてよくある質問 Q5.とにかく早く解決させたいんです。数箇所の掲示板に質問をするべき? http://ann.369ch.jp/faq.html#q05 マルチポスト http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=22129347 |
▲このページのトップに戻る
464809 | Re:スタンバイ状態から回復できない | ri19960914 | 2008/11/14-22:56 |
記事番号464805へのコメント NEeDSさんは No.464805「Re:スタンバイ状態から回復できない」で書きました。 先ほど、解決いたしました! ありがとうございました! 追伸: マルチポストのほうにもお礼をしておきましたのでご安心ください。 |
▲このページのトップに戻る
464814 | Re:スタンバイ状態から回復できない | NEeDS | 2008/11/14-23:20 |
記事番号464809へのコメント ri19960914さんは No.464809「Re:スタンバイ状態から回復できない」で書きました。 >マルチポストのほうにもお礼をしておきましたのでご安心ください。 安心できると考えているのですか? 意を尽くして書かれているとは思えず、非礼と感じる方がおられると存じます。 閲覧する方がいることを忘れないでください。 参照先を示した意味をよくお考えください。 そして、 解決したことは喜ばしいですが、どの様にして解決したかを書き込みましょう。 それもマナーですよ。 |
▲このページのトップに戻る
464815 | Re:スタンバイ状態から回復できない | ri19960914 | 2008/11/14-23:27 |
記事番号464814へのコメント NEeDSさんは No.464814「Re:スタンバイ状態から回復できない」で書きました。 >解決したことは喜ばしいですが、どの様にして解決したかを書き込みましょう。 NEeDSさんがおっしゃられていたように、 ドライバをインストールした結果、解決いたしました。 ご迷惑をおかけしたことを、申し訳なく思います。 今回は本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|