Outlook Expressについて
◇-?Outlook Expressについて-ひらり-11/03-14:52(249)-No.464008 ┣?!Re:Outlook Expressについて...-TEP-11/03-16:49(247)-No.464015 ┃ ┗?!!Re:Outlook Expressについて...-ひらり-11/03-21:21(242)-No.464036 ┃ ┗?!!!Re:Outlook Expressについて...-kimi-11/03-22:43(241)-No.464045 ┃ ┗?!!!【多分解決】Re:Outlook Expr...-ひらり-11/07-14:53(153)-No.464301 ┗?!Re:Outlook Expressについて...-kikuko-11/03-19:42(244)-No.464024 ┗?!!Re:Outlook Expressについて...-ひらり-11/03-21:33(242)-No.464038 ┗?!!!Re:Outlook Expressについて...-kikuko-11/04-15:25(224)-No.464080
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
464008 | Outlook Expressについて | ひらり | 2008/11/03-14:52 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VC300/4C -- 以前も同じ内容で投稿させていただいたのですが、Outlookの新着メールチェック時に エラーが起こります。60秒まちますか?といわれます。どうしても直りません。よろしく お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
464015 | Re:Outlook Expressについて | TEP | 2008/11/03-16:49 |
記事番号464008へのコメント ひらりさんは No.464008「Outlook Expressについて」で書きました。 >Outlookの新着メールチェック時に >エラーが起こります タイトルには Outlook Express と書いてありますが、Outlook は別の メールソフトです。 1.どちらを使用しているんですか? バージョンは? 2.エラーの内容を省略しないで正確に書いてください。 3.新着チェックは、自動的な新着チェックではなくて、 手動による新着チェックですか? |
▲このページのトップに戻る
464036 | Re:Outlook Expressについて | ひらり | 2008/11/03-21:21 |
記事番号464015へのコメント TEPさんは No.464015「Re:Outlook Expressについて」で書きました。 OutlookとOutlook Expressが別物だとは知りませんでした。 1.わたしのはOutlook Expressの方です。バージョンは6です。 2.エラーの内容は「Pop3サーバが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?」 と言うもので、エラー番号は0x800CC19です。ごくたまにつながるときも、画面が開 くまでとても時間がかかります。 3.新着チェックは、自動的な新着チェックの方です。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
464045 | Re:Outlook Expressについて | kimi | 2008/11/03-22:43 |
記事番号464036へのコメント ひらりさんは No.464036「Re:Outlook Expressについて」で書きました。 こちらを。 http://support.microsoft.com/kb/881602/ja |
▲このページのトップに戻る
464301 | Re:Outlook Expressについて | ひらり | 2008/11/07-14:53 |
記事番号464045へのコメント kimiさんは No.464045「Re:Outlook Expressについて」で書きました。 サーバーのタイムアウトの時間を延長してウイルス対策ソフトの設定を延長したら 、でなくなりました。ありがとうございます。 また何かあったらよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
464024 | Re:Outlook Expressについて | kikuko | 2008/11/03-19:42 |
記事番号464008へのコメント こちらの続きですね? http://pasokoma.jp/46/lg461499.html 「Pop3サーバが見つかりません」というエラーは出なくなったのですか? 正確なメッセージは 「POPサーバーが60秒の間応答しません。あと60秒まちますか?」ですか? ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? http://www.okwave.cn/qa1076641.html?ans_count_asc=2 エラー番号などはこちらのように書いてくださると我々にも分かりやすいです。 (実際にあなたのPCを見ることができないので、できるだけ詳しい情報を書いてください) http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140505049371 どうしても分からなければ、プロバイダに訊いてみるといいでしょう。 プロバイダはどこですか? |
▲このページのトップに戻る
464038 | Re:Outlook Expressについて | ひらり | 2008/11/03-21:33 |
記事番号464024へのコメント kikukoさんは No.464024「Re:Outlook Expressについて」で書きました。 いつも回答ありがとうございます。 いつも回答をくださって本当にありがたいです。 正確なメッセージは「Pop3サーバーが60秒の間応しません。あと60秒まちますか?」 です。 ウイルス対策ソフトはウイルスバスター2008です。 エラー番号は0x800CC19です。 プロバイダはBay Communicationsです。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
464080 | Re:Outlook Expressについて | kikuko | 2008/11/04-15:25 |
記事番号464038へのコメント 今まで正常に送受信できていたのでしたら、受信しようとしている メールのヘッダーが壊れていたり、1 回で受信できるメールの容量を 超えている可能性が大きいです。 まずBay CommunicationsのWebメールで壊れていたり、巨大なメールがあれば削除してみては? わからなければBay Communicationsに依頼を。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|