OutlookExpless起動しない
◇-?OutlookExpless起動しない-だぶじーあーる-10/14-14:15(234)-No.462472 ┣?!Re:OutlookExpless起動しない...-ひよこ-10/14-14:35(234)-No.462474 ┃ ┗?!!Re:OutlookExpless起動しない...-だぶじーあーる-10/14-17:00(231)-No.462484 ┃ ┗?!!!Re:OutlookExpless起動しない...-kikuko-10/14-22:03(226)-No.462514 ┃ ┗?!!!!Re:OutlookExpless起動しない...-だぶじーあーる-10/15-14:19(210)-No.462550 ┃ ┗?!!!!!Re:OutlookExpless起動しな...-kikuko-10/16-19:09(181)-No.462617 ┣?!Re:OutlookExpless起動しない...-TEP-10/14-14:42(234)-No.462476 ┗?!Re:OutlookExpless起動しない...-よっちゃん-10/15-14:56(209)-No.462551
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
462472 | OutlookExpless起動しない | だぶじーあーる | 2008/10/14-14:15 |
メーカー名: 自作 OS名: Win2000 パソコン名:自作の為不明 ソフト関連: OutlookExpless -- OutlookExplessが起動しなくなりました 次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください ユーザー名 ○○○○○ パスワード ******** の画面で「OK」をクリックしてもまた↑の画面に戻り永久ループしてます ユーザー名、パスワードは確認して何度も打ち込んでいるのですが永久ループが終わりません メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.ybnet.jp', サーバー : 'pop.ybnet.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 が原因のようです。こちらの過去ログより コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Outlookのチェック外す→再起動→チェック戻す右再起動 インターネットオプション→セキュリティ→スクリプト全部有効にチェック を試してみましたがダメでした。 回復方法ご存知の方お願いします |
▲このページのトップに戻る
462474 | Re:OutlookExpless起動しない | ひよこ | 2008/10/14-14:35 |
記事番号462472へのコメント http://support.microsoft.com/kb/881607/ja こちらの手順で確認していってみては? |
▲このページのトップに戻る
462484 | Re:OutlookExpless起動しない | だぶじーあーる | 2008/10/14-17:00 |
記事番号462474へのコメント レス有難うございます。さっそく教えていただいたURLへ飛んでみました 方法 1 : アカウント名とパスワードを入力し直す 方法 2 : アカウント設定を削除し、再作成する 方法 3 : プロバイダへ問い合わせる 高度なトラブルシューティング 方法1,2試してみましたがダメでした。3、問い合わせてみたところたらいまわしにされ15分経過したところで電話切ってしまいました 現在 高度なトラブルシューティング を試行中なのですが ドメイン\アカウント名\Exchange Server エイリアス たとえば、ドメインが "Name_of_domain"、 アカウント名が "Myaccount"、Exchange Server エイリアスが "Serveralias" の場合、使用するアカウント名は次のようになります。 Name_of_domain\Myaccount\Serveralias ↓これを直すと ドメイン名\アカウント名\受信メールサーバー名 ということなんでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
462514 | Re:OutlookExpless起動しない | kikuko | 2008/10/14-22:03 |
記事番号462484へのコメント プロバイダから来た書類スターターパックにパスワードなども 書いてあるはずですが、それを入力しましたか? おまかせメール設定でやってみては? https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/mail/win_oe_setup.html |
▲このページのトップに戻る
462550 | Re:OutlookExpless起動しない | だぶじーあーる | 2008/10/15-14:19 |
記事番号462514へのコメント レスありがとうございます。 早速おまかせ設定でやってみました。 しかしユーザー名とパスワードを要求される画面から先に進むことが出来ずじまいでした。 プロバイダから送られてきた書類に書いてあるアカウント名パスワード名はもちろん何度も入力してます。 ちょっと前まで使えてたのにまったく意味不明です。 別のメーラーソフトでも探してみます。 |
▲このページのトップに戻る
462617 | Re:OutlookExpless起動しない | kikuko | 2008/10/16-19:09 |
記事番号462550へのコメント プロバイダから送られてきた書類に書いてあるアカウント名 パスワードを入れても画面が進まないのであれば、 アカウント名またはパスワードに間違いがあると言うことと思います。 yahoobbのサポートを受けてみては? |
▲このページのトップに戻る
462476 | Re:OutlookExpless起動しない | TEP | 2008/10/14-14:42 |
記事番号462472へのコメント だぶじーあーるさんは No.462472「OutlookExpless起動しない」で書きました。 これを参考に http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/mail/mail-03.html |
▲このページのトップに戻る
462551 | Re:OutlookExpless起動しない | よっちゃん | 2008/10/15-14:56 |
記事番号462472へのコメント だぶじーあーるさんは No.462472「OutlookExpless起動しない」で書きました。 だぶじーあーるさんのプロバイダは http://www.ybnet.jp/ ですよね。 Yahoo!とは関係ないでしょ? サーバーの応答 : '-ERR authorization failed' はサーバーが認証出来てないって言っています。 やっぱり、アカウント名かパスワードが怪しいですね。 電子メールアドレスはプロバイダ(YB−NET)から指定された アドレスですよね。 アカウウント名は通常は電子メールアドレスの@より前です。 (一部違うプロバイダもありますので、違ったらごめん。) パスワードはプロバイダから指定されたパスワードを入力してください。 http://support.biglobe.ne.jp/faq/setuzoku/dip/fsd_wxp_020.html 大文字小文字などが心配です。 これでダメならパソコン設定サービスをお願いしたらいかがでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|