OSが起動せず、再起動を繰り返します。
◇-?OSが起動せず、再起動を繰り返します。-カール-10/06-15:56(281)-No.461924 ┣?!Re:OSが起動せず、再起動を繰り...-kikuko-10/06-16:22(281)-No.461928 ┗?【ありがとう】Re:早速のご回答有...-カール-10/06-17:16(280)-No.461932
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
461924 | OSが起動せず、再起動を繰り返します。 | カール URL | 2008/10/06-15:56 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:LaVie L PC-LL5503D トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:ADSL -- 枚方市のカールと申します。解決方法教えてください。 機種名...NEC Lavie L 型番...PC-LL550/3 OS... windows XP home edition 3日ほど前にノートパソコンが時々フリーズしますのでシステムの復元を実行 しました。システム復元実行中にフリーズしましたのでやむなく電源をOffに しました。その後電源をONにしますとwindowsXPの初期画面からNECロゴ画面を 繰り返すだけで立ちあがりません。セーフモードで立ちあげても同様の結果と なります。 windowsXPの初期画面からNECロゴ画面に切り替わる時に下記のエラーメッセジが 表示されます。 stop C0000135 unknwn hard error 何卒 宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
461928 | Re:OSが起動せず、再起動を繰り返します。 | kikuko | 2008/10/06-16:22 |
記事番号461924へのコメント セーフモードでも起動できない場合はリカバリ(再セットアップ)しかないでしょう。 データの救済はHDDを外してケースに入れて他のPCで読むか、 KnoppixまたはUbuntuなど1CDLinuxを使って。 KnoppixやUbuntuは雑誌などの付録に付いているものを使うと、 使い方の詳しい説明もあって便利です。 |
▲このページのトップに戻る
461932 | Re:早速のご回答有難うございました。 | カール | 2008/10/06-17:16 |
記事番号461924へのコメント カールさんは No.461924「OSが起動せず、再起動を繰り返します。」で書きました。 kikuko BBS 様 早速のご回答有難うございました。 ご回答の早さとご親切な内容に心より感謝しております。 今晩早速実行します。 また何か困り事がありましたら宜しくお願いいたします。 カールより |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|