マルチメディアオーディオコントローラー
◇-?マルチメディアオーディオコントローラー-onayami-09/21-13:22(226)-No.460783 ┗?!Re:マルチメディアオーディオコ...-ひよこ-09/21-20:14(219)-No.460817 ┗?!?Re:マルチメディアオーディオコ...-onayami-09/22-10:12(205)-No.460858 ┗?!?!Re:マルチメディアオーディオ...-kikuko-09/23-00:17(191)-No.460928 ┗?!?!【解決】Re:マルチメディアオ...-onayami-09/24-10:19(157)-No.461035
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
460783 | マルチメディアオーディオコントローラー | onayami URL | 2008/09/21-13:22 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:E151FPb? 9FXH91X? トラブル現象: 再生デバイス 使用回線:ケーブルTV -- http://pasokoma.jp/bbs7/lg205537 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) すいません!誰か分かる方がいれば教えて下さい。 最近中古のパソコンを買ったのですが、DVDを焼くことも出来るというのでそ のファイルをダウンロードしてファイルに保存したりした後にパソコンで電話を しようとしたら、いきなり「再生デバイスに問題があります」と出て電話できなく なってしまったんです。 相手からは掛かってくるのですが、電話を取ることが出来なくて・・・。 それまでは普通に使えていたのですが・・。 ドラブルシューティングの指示に従ってサウンドおよびオーディオデバイスを見て 見たら、再生デバイスなしとなっていました。 ハードディスクの追加をしようと思ったら、マルチディアオーディオコントローラー というのが出てきました。 でもそれが黄色い?マークが付いており、ハードディスクが見つかりませんと出て ました。 どうすれば元に戻せるのでしょうか? 宜しくお願い致します! |
▲このページのトップに戻る
460817 | Re:マルチメディアオーディオコントローラー | ひよこ | 2008/09/21-20:14 |
記事番号460783へのコメント 型番がはっきり分からないと、パーツの関係があるから回答がつきにくいです。 ドライバ類のCDなどはついてます? 買ったところに聞けないの? 中古の段階で、ハード故障の可能性もありますね。 急にということだし。 中古PCは自力で初期付属品があるかチェックでき、ドライバ類のこともある程度把握できていないと、安物買いのなんとやらになりやすいですよ。 |
▲このページのトップに戻る
460858 | Re:マルチメディアオーディオコントローラー | onayami | 2008/09/22-10:12 |
記事番号460817へのコメント ひよこさんは No.460817「Re:マルチメディアオーディオコントローラー」で書きました。 ご意見ありがとうございますっっ!! CDというのは、2枚付いていたのですが、1枚は再セットアップ、2枚目はパソコンが 届いた時にシリアNOなどを入れたりしてインストールしたりするものでした。 買った所にも問い合わせたんですが、再セットアップしてみて下さいとの事でやってみた んですがダメでした。 システムの復元もためして、届いた時の日の状態にしましたがそれもダメでした・・・。 型番もどれなのかみてみたんですが、どの番号が型番なのか分からなくて・・・。 でももしかしたら、DVDの焼くのと解凍するのをダウンロードして保存したりしてる 時に一度間違えたので一回削除で消したんですけど、その時に間違えて消してしまったの かも知れませんっっ。 それから使えなくなったので・・・。 消してしまってたとしたら、もう一度インストールする事は出来るのでしょうか? それともやはり、型番がハッキリしなと出来ないのでしょうか? もう一度帰って型番を見てみたいと思いますっっ!! どうか方法がございましたら、アドバイス宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
460928 | Re:マルチメディアオーディオコントローラー | kikuko | 2008/09/23-00:17 |
記事番号460858へのコメント デスクトップPCですか? それともノートPCですか? うちのDELLのデスクトップは本体の正面、電源ボタンの上の方に機種名が刻印してあります。 ノートPCの方は液晶の左下に書いてあります。 システム情報からも分かります。 これはNECのサポートページですが、DELLも同じです。 システムモデルというところを見てください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004751 >1枚は再セットアップ、2枚目はパソコンが >届いた時にシリアNOなどを入れたりしてインストールしたりするものでした。 2枚目にドライバが入っているはずです。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101175#Q3 >そのファイルをダウンロードしてファイルに保存したりした そのファイルはどこから落としたどんなファイルですか? |
▲このページのトップに戻る
461035 | Re:マルチメディアオーディオコントローラー | onayami | 2008/09/24-10:19 |
記事番号460928へのコメント kikukoさんは No.460928「Re:マルチメディアオーディオコントローラー」で書きました。 ご意見たくさん頂きまして、ありがとうござましたっっ!! 皆さんにご意見頂いて、買った所に質問していたら電話でサポートして下さって、 どうやら再セットアップが正常に完了していなかったようなんです。 電話で教えてもらいながら再セットアップ処理したら、ちゃんとハードディスクの復元 する事が出来ました!! 本当にお手数お掛けして、すいませんでした!! ありがとうございました。 また何かあった時は、ここに来ますので宜しくお願い致します!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|