リカバリーがうまくいきません!
◇-?リカバリーがうまくいきません!-さやか-09/10-18:40(232)-No.459983 ┗?!Re:リカバリーがうまくいきませ...-湾岸太郎-09/10-20:43(230)-No.459992 ┗?!!Re:モバイル投稿...-さやか-09/12-11:58(190)-No.460127
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
459983 | リカバリーがうまくいきません! | さやか | 2008/09/10-18:40 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp Professional パソコン名:vaio 使用回線:光 -- リカバリーにおけるエラーについて教えてください。 最初は、内蔵のリカバリー領域からリカバリーを試したのですが、 70%くらいになると何度やってもエラーメッセージが出て、 はじめからやり直すように促されます。結局何度やってもだめなので、 前に作成したリカバリーCDを使ってやってみましたが、時間がかかっただけで、 また同じメッセージが出てきます。。 メッセージは、「イメージファイルの読み込みに失敗しました」というものです。 それでもだめだったので、すべてゼロで上書きという方法で、 全リカバリーをするとよいという案内があったため、 そのように設定してリカバリーをしてみましたが、さらに時間は1時間50分かかった挙句、 また、同じメッセージが出てきて、やり直してくださいということですが、 この分だと何度やっても同じなんだと思うのです。 これは一体どういうことなのでしょうか? また、どうしてこんなことになるのかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 何か出来ることはありますか? 補足 メモリは余裕あります。 内蔵のHDD診断は最初にしました。今はリカバリの繰り返しでウィンドウズもなくなってしまい普通に起動もできません。。。 |
▲このページのトップに戻る
459992 | Re:リカバリーがうまくいきません! | 湾岸太郎 | 2008/09/10-20:43 |
記事番号459983へのコメント さやかさんは No.459983「リカバリーがうまくいきません!」で書きました。 1.HDDの故障 2.リカバリー領域の破損 (リカバリーCDを作成する段階ですでに破損していた。そのためCDからもリカバリー出来ない) 3.その他故障 1の場合HDDを交換してCDからリカバリー 2の場合リカバリーCDの購入(SONYに問い合わせてください) 3の場合はショップ等で点検してもらってください。 また、 >補足 メモリは余裕あります。 何を根拠に言ってるのでしょうか??? |
▲このページのトップに戻る
460127 | Re:モバイル投稿 | さやか | 2008/09/12-11:58 |
記事番号459992へのコメント ありがとうございました やはり故障ということでしょうか… そうとなれば、諦めて修理に出すしかないのですょね…出費がかさむのは本当に辛いですユ ご回答ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|