音がでません。。。。
◇-?音がでません。。。。-あややん-09/09-20:26(232)-No.459915 ┗?!Re:音がでません。。。。...-kikuko-09/09-23:35(229)-No.459942 ┗?!!Re:音がでません。。。。...-あややん-09/10-00:11(228)-No.459946
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
459915 | 音がでません。。。。 | あややん | 2008/09/09-20:26 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:CX/E216L ハード関連:スピーカー Speaker 音がでません -- パソコン初心者なので、困っています。 どうか皆様のお力を貸して下さい…。 今日パソコンを開いて気づいたのですが、パソコンから音がしないのです。 そういえば最近ハードディスクの容量を増やすため、色々と削除した際に誤ってマルチメディアオーディオコントローラという物も一緒に削除してしまった様なのです。 デバイスマネージャで見ると、マルチメディアオーディオコントローラの所に黄色いビックリマークが付いています。 スタートメニューからシステムの復元も試して見たのですが、全く効果が無くどうしたら良いのか途方に暮れています。 訳あって、今海外に住んでいるのでドライバが入っているCDも手元にありません。。。出来る事ならパソコンからマルチメディアオーディオコントローラをインストールする事は出来ないでしょうか?? TOSHIBAのHPに行って調べてみたのですが、何も記載されていなかったので、どうしていいのか全く分かりません。 パソコンに詳しい方どうぞお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
459942 | Re:音がでません。。。。 | kikuko | 2008/09/09-23:35 |
記事番号459915へのコメント この機種は大学モデルのようです。 ハードディスクリカバリという情報がありましたので、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62115017 すべてのプログラム→アプリケーションの再インストールから再インストールできそうです。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004092.htm |
▲このページのトップに戻る
459946 | Re:音がでません。。。。 | あややん | 2008/09/10-00:11 |
記事番号459942へのコメント kikukoさんほんとうにありがとうございました〜〜〜!!!!! できました!!!!音がでます。。。。(涙) ほんとにほんとにありがとうございました〜〜〜〜 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|