アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった
◇-?アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった-東京末里保-09/05-11:44(243)-No.459640 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-kimi-09/05-12:15(243)-No.459642
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
459640 | アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった | 東京末里保 | 2008/09/05-11:44 |
メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ OS名:WindowsXp パソコン名:FP18GCBH トラブル現象:インターネット接続トラブル -- エラーメッセージは下記の通り サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'lilac.mail.plala.or.jp', サーバー : 'lilac.mail.plala.or.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E |
▲このページのトップに戻る
459642 | Re:アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった | kimi | 2008/09/05-12:15 |
記事番号459640へのコメント 東京末里保さんは No.459640「アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった」で書きました。 こちらの9)以降を確認してみてください。 http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/mail/win/outlook_ex/index.html |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|