アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった



 ◇-?アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった-東京末里保-09/05-11:44(243)-No.459640
   ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-kimi-09/05-12:15(243)-No.459642

▲このページのトップに戻る
459640アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった東京末里保 2008/09/05-11:44

メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
OS名:WindowsXp
パソコン名:FP18GCBH
トラブル現象:インターネット接続トラブル
--
 エラーメッセージは下記の通り

サーバーへの接続は失敗しました。
アカウント : 'lilac.mail.plala.or.jp',
サーバー : 'lilac.mail.plala.or.jp',
プロトコル : SMTP, ポート : 587,
セキュリティ (SSL): なし,
ソケット エラー : 10061,
エラー番号 : 0x800CCC0E

▲このページのトップに戻る
459642Re:アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなったkimi 2008/09/05-12:15

記事番号459640へのコメント
東京末里保さんは No.459640「アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった」で書きました。

こちらの9)以降を確認してみてください。
http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/mail/win/outlook_ex/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言