ヤフーメッセンジャーについて
◇-?ヤフーメッセンジャーについて-nao-08/17-20:34(220)-No.458121 ┗?!Re:ヤフーメッセンジャーについ...-kikuko-08/19-00:03(193)-No.458196
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
458121 | ヤフーメッセンジャーについて | nao URL | 2008/08/17-20:34 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsMe パソコン名:PCG-XR1F/BP -- http://pasokoma.jp/43/lg432638 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) ヤフーメッセをアンインストールしてから、再インストールしたら 必要なIDEL.DLLが見つかりませんと出てしまい、インストールが出来ません。 恐れ入りますが、どうしたらいいか教えていただけませんか。 古いPCで、申し訳ありません。 昨日まで使えてたのに、困っております。 宜しくお願いします。 メッセは、バージョン7.0です。 |
▲このページのトップに戻る
458196 | Re:ヤフーメッセンジャーについて | kikuko | 2008/08/19-00:03 |
記事番号458121へのコメント IDLE.DLLではありませんか? なぜヤフーメッセを再インストールしたのですか? ウィルスによってこのファイルが削除されることがあるらしいですが、 ウイルス対策ソフトは何を入れていますか? アプリケーションの追加と削除からアンインストールしたんですね? yahooメッセのレジストリを削除してから再インストールしてみては? http://support.microsoft.com/kb/311103/ja ・必要な DLL ファイルを Windows を起動すると、「エラー メッセージが表示される idle.dll を検索しません」 レジストリは間違って削除すると危険ですから、こちらのソフトを使って 上記サポートオンラインからコピペして作業をしてください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se429317.html |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|