パソコン起動できない
◇-?パソコン起動できない-きんぐ-07/09-09:56(277)-No.454813 ┣?!Re:パソコン起動できない...-kimi-07/09-10:03(277)-No.454814 ┗??Re:パソコン起動できない...-きんぐ-07/09-13:03(274)-No.454825
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
454813 | パソコン起動できない | きんぐ | 2008/07/09-09:56 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCステーション a4170av トラブル現象:パソコンが起動しない ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:光 -- メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCステーション a4170av トラブルの現象:パソコンが起動しない ハード関連: ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:光 -- ソーテック PCステーションA4170AV 昨夜通常にPCを終了して朝電源いれてみたら下記の画面がでてきてしまいどの項目 を押しても再度下記の画面に戻ってきてしまいます。どうしたらいいですか? どなかたかおしえてくさだい。ちなみに昨日はなにかをインストールしたりと一切 しておりません。普通にネットサーフィンしただけです。リカバリーCDはないので それしか解決策がないときにはこのPCとは残念ながらさようならです・・・ ====================================== 通常は、[SOTEC]のロゴが表示されたら、[F8]キー(または[F5]キー)を連打することで、[Windows 拡張オプション メニュー]画面が表示されます。 Windows 拡張オプション メニュー オプションを選択してください。 セーフモード セーフモードとネットワーク セーフモードとコマンド プロンプト ブートのログ作成を有効にする VGAモードを有効にする 前回正常時の構成(正しく動作した最新の設定) ディレクトリ サービス復元モード(Windows DCのみ) Windowsを通常起動する 再起動する OS選択メニューに戻る 上矢印キーと下矢印キーを使って項目を選択し、Enterキーを押してください |
▲このページのトップに戻る
454814 | Re:パソコン起動できない | kimi | 2008/07/09-10:03 |
記事番号454813へのコメント きんぐさんは No.454813「パソコン起動できない」で書きました。 >リカバリーCDはないので >それしか解決策がないときにはこのPCとは残念ながらさようならです・ リカバリーCDを購入してはいかがでしょうか。 http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001522&QNA=&pc=&CATE_CODE= |
▲このページのトップに戻る
454825 | Re:パソコン起動できない | きんぐ | 2008/07/09-13:03 |
記事番号454813へのコメント きんぐさんは No.454813「パソコン起動できない」で書きました。 早速の回答ありがとうございました。 やっぱりリカバリしかないですかね・・・無償期間も過ぎてますし出来れば それは避けたいんですけどね。新PC購入したほうが良いですかね |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|