メールが送受信出来ません
◇-?メールが送受信出来ません-moji-07/05-21:21(214)-No.454429 ┣?!Re:メールが送受信出来ません...-kimi-07/05-21:28(213)-No.454432 ┃ ┗?!?Re:メールが送受信出来ません...-moji-07/05-21:39(213)-No.454437 ┃ ┗?!?!Re:メールが送受信出来ません...-kimi-07/05-21:42(213)-No.454438 ┃ ┗?!?!?Re:メールが送受信出来ません...-moji-07/05-21:44(213)-No.454439 ┃ ┗?!?!?!Re:メールが送受信出来ませ・..-kimi-07/05-21:47(213)-No.454441 ┃ ┗?!?!?!?Re:メールが送受信出来ませ...-moji-07/05-21:51(213)-No.454443 ┃ ┗?!?!?!?!Re:メールが送受信出来ま・..-kimi-07/05-21:57(213)-No.454444 ┃ ┗?!?!?!?!?Re:メールが送受信出来ま...-moji-07/05-22:00(213)-No.454445 ┃ ┗?!?!?!?!?!Re:メールが送受信出来・..-kimi-07/05-22:10(213)-No.454448 ┃ ┗?!?!?!?!?!?Re:メールが送受信出来...-moji-07/05-22:13(213)-No.454450 ┃ ┗?!?!?!?!?!?!Re:メールが送受信出・..-kimi-07/05-22:18(213)-No.454453 ┃ ┗?!?!?!?!?!?!【解決】Re:メールが・..-moji-07/05-22:55(212)-No.454465 ┃ ┗?!?!?!?!?!?!K!Re:メールが送受信・..-kimi-07/05-22:58(212)-No.454467 ┗?!Re:メールが送受信出来ません...-黒ちゃんの飼い主-07/06-23:59(187)-No.454622
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
454429 | メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-21:21 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:? -- よろしくお願いします。 2日前に急にメールの送受信が出来なくなりました。 outlook express を開くたびに、 ユーザー名とパスワードを入力して下さいと出てきます。 入力しても、同じ画面が何回も出てきます。 ウイルスでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
454432 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-21:28 |
記事番号454429へのコメント mojiさんは No.454429「メールが送受信出来ません」で書きました。 >ウイルスでしょうか? ウィルスのチェック結果は? >ユーザー名とパスワードを入力して下さいと出てきます。 WinFAQは無くなりました |
▲このページのトップに戻る
454437 | Re:メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-21:39 |
記事番号454432へのコメント すみません。説明不足でした。 ウイルスは見つかりませんでした。 ユーザー名とパスワードは保存されいるのですが、認証がしません。 今までは、認証していたのですが・・・ |
▲このページのトップに戻る
454438 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-21:42 |
記事番号454437へのコメント mojiさんは No.454437「Re:メールが送受信出来ません」で書きました。 Outlook Express ならエラーメッセージ、エラー番号を書きましょう。 |
▲このページのトップに戻る
454439 | Re:メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-21:44 |
記事番号454438へのコメント メール サーバーにログオンできませんでした。 ユーザー名が拒否されました。 アカウント : 'zpost.mail.plala.or.jp', サーバー : 'zpost.mail.plala.or.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Invalid command; valid commands: USER, QUIT', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC91 これで分かりますでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
454441 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-21:47 |
記事番号454439へのコメント mojiさんは No.454439「Re:メールが送受信出来ません」で書きました。 http://support.microsoft.com/kb/881608/ja |
▲このページのトップに戻る
454443 | Re:メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-21:51 |
記事番号454441へのコメント 験してみたのですが、ダメでした。。 |
▲このページのトップに戻る
454444 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-21:57 |
記事番号454443へのコメント mojiさんは No.454443「Re:メールが送受信出来ません」で書きました。 9)以降は? http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/mail/win/outlook_ex/index.html |
▲このページのトップに戻る
454445 | Re:メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-22:00 |
記事番号454444へのコメント 験してみたのですが、送信だけではなく、受信も出来ません。。 |
▲このページのトップに戻る
454448 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-22:10 |
記事番号454445へのコメント mojiさんは No.454445「Re:メールが送受信出来ません」で書きました。 送受信のとき、受信のとき、エラーメッセージは先に示されたものと同じですか? ウィルスチェックに用いたソフト名称とバージョンは? |
▲このページのトップに戻る
454450 | Re:メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-22:13 |
記事番号454448へのコメント ウイルスソフトはソースネクスト? の ZERO です。 バージョンは最新のものを使用しています。 |
▲このページのトップに戻る
454453 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-22:18 |
記事番号454450へのコメント mojiさんは No.454450「Re:メールが送受信出来ません」で書きました。 こちらでチェックしてみてください。 http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php 送受信のとき、受信のときのエラーメッセージは同じですか? プロバイダに障害情報はありませんか? |
▲このページのトップに戻る
454465 | Re:メールが送受信出来ません | moji | 2008/07/05-22:55 |
記事番号454453へのコメント kimiさんは どうもありがとうございました。 ウイルスソフトをアンインストールし、アカウントを入れ直したら 治りました(^^)v どうも御丁寧にありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
454467 | Re:メールが送受信出来ません | kimi | 2008/07/05-22:58 |
記事番号454465へのコメント mojiさんは No.454465「Re:メールが送受信出来ません」で書きました。 >ウイルスソフトをアンインストールし、 ウィルス対策ソフトなしでは危険なので、適切な対策ソフトを常駐させましょう。 |
▲このページのトップに戻る
454622 | Re:メールが送受信出来ません | 黒ちゃんの飼い主 | 2008/07/06-23:59 |
記事番号454429へのコメント プロバイダーに変更は有りませんか?スタートでコントロールパネルで接続を確認してください。メールはPOPとSMTPの設定が あります。設定ミスが無いかをご確認してください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2009/02/01/(日) 00:54:32 | まったく同じ症状で、困って困って探して探してやっとここまで来ましたが・・・ZEROをアンインストール・・・・またハードルが高くて・・用語もわからず泣きそうです・・Netscape4/WinNT |