プリンタ



 ◇-?プリンタ-skanesh-06/30-11:18(169)-No.453905
   ┣?!Re:プリンタ...-kikuko-06/30-11:54(169)-No.453909
   ┣?!Re:プリンタ...-LL-06/30-12:11(169)-No.453913
   ┗?~Re:プリンタ...-ken-06/30-13:33(167)-No.453918

▲このページのトップに戻る
453905プリンタskanesh 2008/06/30-11:18

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:fmv-6800mg
ハード関連:プリンタ Printer
使用回線:光
--
エラーメッセィジ
プリンタのプロパティを表示できません。操作を完了できませんでした。

ランをくんでいます。プリントサーバー(バッファロー LPV3-US2)をつないでいます。

▲このページのトップに戻る
453909Re:プリンタkikuko 2008/06/30-11:54

記事番号453905へのコメント
プリンタに関する情報や、その前にどんなことをしたかなどの情報がないので
ちょっと違うかもしれませんが、こちらは参考になりませんか?
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2006/03/post_a12c.html

▲このページのトップに戻る
453913Re:プリンタLL 2008/06/30-12:11

記事番号453905へのコメント
skaneshさんは No.453905「プリンタ」で書きました。
>ランをくんでいます。プリントサーバー(バッファロー LPV3-US2)をつないでいます
LPV3-U2Sでしょうか?
実は、私も同じ現象で、使用をあきらめた経緯があります。(購入代金は損したけどね)
動作確認済み機種であっても、使用環境により動作に不具合が出るようです。
ちなみに、バッファローのサポートでは、動作検証したいので、送り返して欲しいと
(検証済みの製品と交換という条件)言われましたが、お断りしました。
※購入直後から、この状態でした。

バッファロー側でも根本的な問題解決にはいたっていないようです。

参考:バッファローのサポートサイトにある「修正ドライバ」「修正ファームウェア」
   は適用されましたか?
※参考とさせていただいたのは、当方の環境の場合、適用後も症状が改善されなかった
 ためです。

当方のシステム構成
 DELL Vostro200S PentiumDualCore (WinXpSp3)※トラブルはSp2で発生
 NEC  PC-MA90-H  Celeron910Mhz
 Printer CanonMP460
 HUB LANNEED Pitatto 5Port

一度バッファローのサポートに相談してみてください。

▲このページのトップに戻る
453918Re:プリンタken 2008/06/30-13:33

記事番号453905へのコメント
skaneshさんは No.453905「プリンタ」で書きました。
これまではスムーズにプリントアウトできていたのですか?
もし急にできなくなったのなら、一度プリントサーバーの
電源を切って再度入れ直したら動くことが多いですよ。

しかし、このプリントサーバーというのは、どこのメーカー
のも対応機種であっても、おかしくなることが多いシロモノ
のようです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言