プリンタ
◇-?プリンタ-skanesh-06/30-11:18(169)-No.453905 ┣?!Re:プリンタ...-kikuko-06/30-11:54(169)-No.453909 ┣?!Re:プリンタ...-LL-06/30-12:11(169)-No.453913 ┗?~Re:プリンタ...-ken-06/30-13:33(167)-No.453918
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
453905 | プリンタ | skanesh | 2008/06/30-11:18 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows2000 パソコン名:fmv-6800mg ハード関連:プリンタ Printer 使用回線:光 -- エラーメッセィジ プリンタのプロパティを表示できません。操作を完了できませんでした。 ランをくんでいます。プリントサーバー(バッファロー LPV3-US2)をつないでいます。 |
▲このページのトップに戻る
453909 | Re:プリンタ | kikuko | 2008/06/30-11:54 |
記事番号453905へのコメント プリンタに関する情報や、その前にどんなことをしたかなどの情報がないので ちょっと違うかもしれませんが、こちらは参考になりませんか? http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2006/03/post_a12c.html |
▲このページのトップに戻る
453913 | Re:プリンタ | LL | 2008/06/30-12:11 |
記事番号453905へのコメント skaneshさんは No.453905「プリンタ」で書きました。 >ランをくんでいます。プリントサーバー(バッファロー LPV3-US2)をつないでいます LPV3-U2Sでしょうか? 実は、私も同じ現象で、使用をあきらめた経緯があります。(購入代金は損したけどね) 動作確認済み機種であっても、使用環境により動作に不具合が出るようです。 ちなみに、バッファローのサポートでは、動作検証したいので、送り返して欲しいと (検証済みの製品と交換という条件)言われましたが、お断りしました。 ※購入直後から、この状態でした。 バッファロー側でも根本的な問題解決にはいたっていないようです。 参考:バッファローのサポートサイトにある「修正ドライバ」「修正ファームウェア」 は適用されましたか? ※参考とさせていただいたのは、当方の環境の場合、適用後も症状が改善されなかった ためです。 当方のシステム構成 DELL Vostro200S PentiumDualCore (WinXpSp3)※トラブルはSp2で発生 NEC PC-MA90-H Celeron910Mhz Printer CanonMP460 HUB LANNEED Pitatto 5Port 一度バッファローのサポートに相談してみてください。 |
▲このページのトップに戻る
453918 | Re:プリンタ | ken | 2008/06/30-13:33 |
記事番号453905へのコメント skaneshさんは No.453905「プリンタ」で書きました。 これまではスムーズにプリントアウトできていたのですか? もし急にできなくなったのなら、一度プリントサーバーの 電源を切って再度入れ直したら動くことが多いですよ。 しかし、このプリントサーバーというのは、どこのメーカー のも対応機種であっても、おかしくなることが多いシロモノ のようです。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|