ウインドウズが起動しない
◇-?ウインドウズが起動しない-ごらん」-05/10-16:55(158)-No.449407 ┗?!Re:ウインドウズが起動しない...-kimi-05/10-16:58(158)-No.449408 ┗?!!Re:ウインドウズが起動しない...-ごらん」-05/10-18:38(156)-No.449415 ┗?!!!Re:ウインドウズが起動しない...-kimi-05/10-18:43(156)-No.449418 ┗?!!!!Re:ウインドウズが起動しない...-ごらん」-05/10-19:28(155)-No.449423 ┗?!!!!!Re:ウインドウズが起動しな...-ごらん」-05/10-21:04(154)-No.449428 ┣?!!!!!!Re:ウインドウズが起動しな...-kimi-05/10-21:13(154)-No.449431 ┗?!!!!!!Re:ウインドウズが起動しな...-kikuko-05/12-00:11(127)-No.449579
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
449407 | ウインドウズが起動しない | ごらん」 URL | 2008/05/10-16:55 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:コスミオQ−10 トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:ケーブルTV -- 1.ウインドウズが始まりません。 2.軌道シークンエンスのあとなにやら英語の表示でダメージがどうのこうのと書いてあります 3.0x000000EDC0X81333c98、0XC000000E0X000000、0x000000 と言うようなコードがでています |
▲このページのトップに戻る
449408 | Re:ウインドウズが起動しない | kimi | 2008/05/10-16:58 |
記事番号449407へのコメント ごらん」さんは No.449407「ウインドウズが起動しない」で書きました。 ブルースクリーンですか? セーフモードで起動できますか? |
▲このページのトップに戻る
449415 | Re:ウインドウズが起動しない | ごらん」 | 2008/05/10-18:38 |
記事番号449408へのコメント kimiさんは No.449408「Re:ウインドウズが起動しない」で書きました。 ブルースクリーンです セーフモードでもダメでした。 |
▲このページのトップに戻る
449418 | Re:ウインドウズが起動しない | kimi | 2008/05/10-18:43 |
記事番号449415へのコメント ごらん」さんは No.449415「Re:ウインドウズが起動しない」で書きました。 エラーメッセージを正確に書きましょう。 「前回正常起動時の構成」は? http://support.microsoft.com/kb/307852/ja |
▲このページのトップに戻る
449423 | Re:ウインドウズが起動しない | ごらん」 | 2008/05/10-19:28 |
記事番号449418へのコメント kimiさんは No.449418「Re:ウインドウズが起動しない」で書きました。 やってみましたがダメでしたアァ、ダメダ。_| ̄|○ メッセージ長すぎて荒れですけど書き写してきます |
▲このページのトップに戻る
449428 | Re:ウインドウズが起動しない | ごらん」 | 2008/05/10-21:04 |
記事番号449423へのコメント ごらん」さんは No.449423「Re:ウインドウズが起動しない」で書きました。 a problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer. UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME if this is the first time you´ve seen this stop error screen,restat your computer,if this screen appears again,followthese steps: check to make sure any new hardware of software is properly installed. if this is a new installtion ,ask your hardware of software manufacturer for any windows update you might need. if problem continue,disable or remove any newly installed hardware of software , disable bios memory options such as caching or shadowing. if you need to use safe mode to remove of disable components,restart your computer,press f8 to select advanced startup options, and then select safe mode. technical information: ここは上記にかいたものと同じです |
▲このページのトップに戻る
449431 | Re:ウインドウズが起動しない | kimi | 2008/05/10-21:13 |
記事番号449428へのコメント ごらん」さんは No.449428「Re:ウインドウズが起動しない」で書きました。 この前に実施したことは? 特に、メッセージに書かれていることなど。 エラー番号も書いておいた方が良いかも。 |
▲このページのトップに戻る
449579 | Re:ウインドウズが起動しない | kikuko | 2008/05/12-00:11 |
記事番号449428へのコメント UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUMEの解決法は、 回復コンソールで起動して、chkdsk /r コマンドだそうです。 http://blog.repair-center.main.jp/?eid=102659 QosmioにはQ10というのは見当たりませんでした。 10がつくのはE10、F10、G10でした。 仕様がわからないのですが、フロッピードライブが付いていますか? 付いているならMicrosoftのサイトから起動ディスクをダウンロードして、 回復コンソールを起動することができます。 フロッピードライブがない場合は、Knoppixでデータを救済して リカバリするといいでしょう。 Knoppixは雑誌などの付録についているものを使うと、 使い方の説明も付いていて便利です。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|